宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

塾の先生を好きになってしまいました。

カテゴリ
私は好きな人がいます。

その人とは9歳離れています。

いわゆる…塾の先生を
好きになってしまいました。
その先生は今は辞めてしまって
いませんが…
色々相談にのってもらってました…

私の家は家族がボロボロで
あまり話したりしません。
話せばけんかになる…のです。

そのはなしも相談してました。
先生はいやがりもせず…適切な
アドバイスなどを沢山教えてく
れました。
こんな優しい先生が始めて
だったので…いつの間にか
すごく信頼するようになり
好きになっていました…。

8月に先生が辞めると聞き
ショックを受けました…。
先生はごめんなぁ…と言っ
て辞めていきました。

ある日先生が塾に来てくれました。
色々悩んでそうやから…と
一枚の紙切れを渡してくれました
そこに先生のアドレス
が書いてありました。


自分が壊れへんうちに
メールしてきてなって…


でもまだメールしことが
ありません。
怖くてメールできません。
好きで好きでたまりません…



だめな恋とわかってます。
やはり諦めたほうがよいですよね!


色んないけんまってます



長々とすいませんでした…
名前のない小瓶
3729通目の宛名のないメール
小瓶を194人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
スキならいますぐメール
した方がいいです!!!!!!
そして気持ちを伝えた方
がいいです!!!!!!

決して諦めないでください!!!!!
きっとその恋叶います

A!
6通目のお返事
諦めちゃダメです!
5通目のお返事
諦める事はないと思います!
先生だからとか、年が離れているからとか
私は関係ないと思います。
恋には何の壁もないと思います。
実際、私も塾の先生が好きになって
付き合った事もあります。
私はあなた様を応援したいですーっ。
4通目のお返事
本当に優しい先生ですね。

貴方が誰を好きになろうと自由です。
諦めなければいけない理由もないですよ。


by ろみひ~
3通目のお返事
いけなくないですょ*
すきはすきですもん(ω)
2通目のお返事
メルアドを先生の方から渡してきたというのは、脈ありと考えていいと思いますよ。

ただ、あなたは(おいくつかはわかりませんが)学生で未成年でしょうから、お付き合いすることになっても、いろいろな意味で慎重にすすめる必要があると思います。

頑張って(^-^)/
1通目のお返事
あっちから
アド渡してきたんでしょ?


それなら迷うことなく
メールするべきっ!!



いーなぁ
頑張って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる 一年前に恋人が自殺しました。精神的に不安定になっていて、死にたくなる時があると言っていたけど…まさか本当に死んでしまうなんて思わなかった 恋人欲しいとか結婚したいなとも子ども欲しいなとも思えなくて、就活も失敗して…。この先どう生きていいかもわからない。生きるのがこんなに難しいの ふと自分なんていらないだろうなって思う。大それた悩みはないけど夜になると涙が出てくる 私の好きな人はFです。私が小学五年生の時に初めてクラス替えで隣の席になりました。最初はすごく元気だし私とは不釣り合いな存在でした 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう 将来が怖い。どうしようもないクソ人間だから。大人になったらどうなるんだろう。何してるんだろう 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって 先輩との関係。私は中学2年生女子です。中学1年生の頃、電車内で見つけた同じ学校の先輩に恋をしてしまいました。知らない人でした 上司に勇気を出して声を掛けたら後から厳しいコメントを書かれた者です。数日後、職場のシフト変更で例の上司とシフトが反対になり長時間の接触がなくなりました 毎日仕事に追われ、やってもやっても終わりが見えない。ひとつ片付く前にはもう次の依頼が舞い込んでくる。ずっと終わらない。求められているレベルに到達していない どうして行くのかこうなっちゃったんだろう。普通の夫婦で居たかった。顔合わせたら嫌な顔しか出来ない。文句しか言えない。女として見れないって言われた日から たくさんお返事をくれた人、ありがとう。何度も何度も、優しい言葉や時には厳しい言葉に救われた。似たような境遇で、小瓶を流してくれた人も 兄のことが嫌いで内容は愚痴になります。もう3年前くらいから悩んでいて辛いです。私は兄が嫌い。家のことは何もしない、自分のことも面倒くさいことはしない 人間関係を築いていく上で、嫌われる勇気が必要だなんて言うけれどそれを持つにはそれなりの顔が必要だと毎日思います。顔が全てじゃないというのも少し分かるんですが

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me