LINEスタンプ 宛メとは?

自分の人生ってなんなんだろな。真面目に頑張ってきて今はクズニート。ほんと笑えるよね笑ってよ。前の仕事が体調不良でクビになってから何もしてない

カテゴリ
自分の人生ってなんなんだろな。真面目に頑張ってきて今はクズニート。ほんと笑えるよね笑ってよ。

前の仕事が体調不良でクビになってから何もしてない。入院してる間はまだよかった。入院してるんだからって言い訳ができた。退院してからだよ。問題は。何もしない何もできない何もやる気がしない。ほんとクズ。親も何も言わない。多分リスカもバレてるけど何も言われない。何か言ったら自分が何かするだろうって思ってるんやろね。仕事だって見つけてない。怖い仕事するのが怖い。また倒れたらってまた過呼吸起こしたらって考えるともう無理。

医者にこれをいうと完全否定された。怖がってないで一歩踏み出さないとって、その一点張り。じゃあさ、今自分じゃどうにもならないことで医師免許なくなったらどういう気分よ?って言いたい。自分にとったらそれくらい大切な仕事だったんだ。

ぼんやりとケータイ見てたら前に転職した時に使ったところから転職事情どうですか?のメールがあった。何を思ったのか登録し直したら電話ね。当たり前だよな。とりあえず事情話して情報だけ集めてるって言っても向こうさんは何とかしてどこかに履歴書出させようとしてるのがよくわかった。どうしたいんですか?って。働きたくないとは言えないからとりあえず失業保険切れた頃にバイト始めたいって言っといた。そしたら情報送るのでまた連絡します、と。こうなるよね。悪かった。でもさ、話しててわかったのはやっぱり自分は条件的に行けるところが少なすぎるんだ。ほとんどが経験者のみ。うちの経験は全部一年で終わってるから経験者扱いになれない。だから条件悪いところにいくしかない。そうですよね。最初の転職のときにも感じてたけど、新卒での活動を間違えた結果は今でも付き纏う。それを払拭できると思った前の職もなくなったからね。ほんと笑えるよね。1年で転職、ブランク3年ってどこが雇うんだよ笑笑もうクズニート極めるか?

ほんと書けば書くほどクズすぎる笑人生どこで間違った?こんな人生望んでないんだよ笑もっと穏やかな人生が欲しかったよ
名前のない小瓶
96848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは沢山頑張ったんだから、今はお休みすべきです。周りって入院とか病名とかそういう目に見える形じゃないと分かってくれないし、認められにくいですよね。どんなに自分が辛いんだ、働きたくないんだと言っても。お医者さんでもカウンセラーの方でも相性合わないと最悪ですよね。1歩進まなきゃなのは分かっても、それがとても難しい。そんなに簡単に出来たらとっくにやってるし。

あなたがもし休める環境にいるなら、休めるだけ休んで欲しいです。それでバイトとか何でもいいから、やる気になったらやっていったら良いと思います。怖さって簡単に払拭できるものじゃないです。周りは流れていって、あなたは焦るかもしれないけれど、あなたはあなたの幸せを掴むために休んで欲しいな。私もニートしてた時、周りがどんどん進んでいって、たくさん焦りました。自分は自分の辛さに気づいて休もうと決められても、社会は年齢とか数字で縛ってくるので。でも私は決して休んだことを間違ったとは思いません。人生においてとても大切な時間でした。それがなかったらきっと色んなことについて、考えなかったり、もはや死んでたんだろうなって。

あなたは沢山頑張ってきたんです。その疲れや重みが今ずっしりとのしかかってます。クズなんかじゃない。あなたの頑張り、辛さはあなた自身が1番わかるはず。一番の理解者であってください。最近流行りのものもあるので、体には気をつけてください。今まで沢山お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 みんなに見てほしいな 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 人の幸せで不調になる やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 誰か一緒に 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています あああ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me