宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしたらみんなのようにはい次、って異性に目を向けることができるのですか私、そんな簡単に切り替え上手さんでないです

カテゴリ

どうしたらみんなのようにはい次、って異性に目を向けることができるのですか

私、そんな簡単に切り替え上手さんでないです。
綺麗さっぱり忘れられるほど悟りを開いた者でもないんです。

ずっと同じ人を好きなんです。
何をやっても頭の隅に思い浮かんでしまうんです。

美味しい物、綺麗な場所、どんな素敵なことを体験しても
「彼が隣に居てくれたらもっと素敵なのに」
なんて思ってしまうんです。

しょうがないです。
嫌われたわけでもないのに、理不尽な終わり方したんですから。
どうやっても会えなくなってしまったんですから。

やっと…と思ったらもう手遅れでした。

たぶん30歳になろうが40歳になろうが
私の気持ちは変わることはないでしょう。

名前のない小瓶
96630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

ずっと同じ人が好きでもいいんです、それは自分の心の宝になるから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。