LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。こんな自分が嫌。息子(中学生)の事が嫌い。1人になりたい。母子家庭1人っこなのにかまってやれない。夜1人で遊びに行くくせに

カテゴリ
こんな自分が嫌
息子(中学生)の事が嫌い
1人になりたい
母子家庭1人っこなのにかまってやれない
夜1人で遊びに行くくせにストレス発散できていない
他のママよりも自由に遊んでるのに満足できない
ご飯作るのが嫌
買い物も嫌
家事全部したくない
1人暮らしがしたい
名前のない小瓶
96433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな時ってあるよね。

私もあなたとおんなじです、、
私は息子が高校生ってことが違うな。
でもほとんど一緒…

大学生の時に大好きだった年上の人に
プロポーズされて、
大学を卒業したらすぐにデキ婚して。

彼は息子が3歳の時に
会社の秘書課の子と浮気して左遷。
相手は身ごもっていて
私と息子を置いてトンズラ…

音信不通になって突然のシングルマザー。

息子が大きくなるまで
どんな仕事でもこなしたけど
もう疲れてきた…

そんな時に
私もそうなりました。

でもね、息子がそれを察して
奨学金を受け取って海外に寮生活を
はじめたの。

突然の一人暮らし、待望のね、、

だけどそれは全然つまらなくて…
息子が気になって気になって
むしろ辛くて。

それで気づいたの。
きっとあなたもそうなんだけど
今まで頑張ってきたのも
来れたのも
それは全部息子がいたからだし
息子のためだった。

だから嫌いって思った自分に
腹が立って
どうしようもなく苦しくなった。

あなたも早くそれに気づけるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 推し語り 急に死ぬのが怖いって思った。。。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me