LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい気持ちが膨れ上がるばかり。生きてるしんどさに対して良いことがなさすぎるよ、慰めとかいらない、だって誰も私が死んだところで

カテゴリ
死にたい気持ちが膨れ上がるばかり。
生きてるしんどさに対して良いことがなさすぎるよ、
慰めとかいらない、だって誰も私が死んだところで悲しまないし私を愛してくれる人なんていないでしょ?
たぶん顔見たら「あ、結構ですw」ってなるんだろうし
そういう扱いもされたし。
普通だと思うんだけどな。どこにでもいる10人並みの学生、
時間もないししんどくてメイクとかはヘタクソだから垢抜けないかもしれないけど
そのへんの人間よりずっと素直だとは思う

ま、そんなの魅力にすらならないんだろうけど…


そんなことより、しんどみがすごい、
家族にも、学校にも、弱みを見せちゃいけない
「大学デビュー」だってきっと失敗したら終わりなんだよね?
また学校休まなきゃいけなくなるのかな

頑張ったのに、死にたいのも乗り越えて身内からのモラハラも彼氏からの暴言とかひどい扱いにも耐えてここまで頑張ってきたのに
直前で気が緩んじゃった。

同級生に舐められる未来しか見えない。
次はもう立ち直れない気がする



ねえ、みんなどうしてそんな恵まれてるくせに私を笑うの?
恵まれてるなら幸せだーってしてればいいじゃん。
人を馬鹿にする理由なんてないよね?

私には頼れる家族もまともな友達もいないんだよ
あなたたちとは違うの
私が命とか健康とかいろんなものと引き換えにようやく手に入れた安心を
あなたたちの勝手な、大して意味もない気分で壊さないでよ

私より苦しい思いもしたことないくせに私を馬鹿にするなよ。
そんなやつらみんな死ね。消してやりたいけど今の私にそんな力はないから見逃すけど
絶対ブラックリストにいれて管理してやるから
私が偉くなって、相応の立場になったなら
絶対に報いてやるし
私は彼らの誰より幸せになりたい
96246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
幸せになりたいと思う気持ち、良いと思います!見返してやりましょう!
ななしさん
いろんな経験したんだね。人より早く大人になるタイプだと思う。幸せ自慢は嫌だよね。私も嫌です。複雑な環境な人は強いから頑張り過ぎないでね。相談出来る相手を見つけて、時々泣く、涙は、浄化だから
生きてく強さは、充分。自分時間大事にして。私がお母さんなら(頑張ってるね。時々泣くのもありだよ)って言ってる。お悩み読んたのも縁だからね。
頑張り過ぎないでね自分は幸せになるって
信じなさい。押し付けがましくて
ごめんね。良かったら読んでください
死にたい気持ちを乗り越えられたこと。身内からのモラハラに耐えたこと。彼氏からの暴言にも耐えたこと。いっぱいいっぱい頑張ったじゃん。学校でも家でも弱みを見せられないなら、ここでたくさん吐き出しちゃえ!あなたが感じた苦しみを私は完全に知ることはできない。でも、顔は見えなくても素性がわからなくても私はあなたの味方だ!
素直なところ、メイクができること。素敵な魅力じゃないか。こんな拙い文章じゃ頼りなくて力になれないかもしれないけど、でも、私はあなたが死んだら悲しい。会ったこともない人に言われても信じられないかもしれないが、私は心からそう思っている。幸せになれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛が欲しかった。全部がむなしい。もう何もいらないから、平和な家族をください。疑わなくていい居場所を、安心して眠れる家をください 世間の認める美とわたしのすきなものについて。私は、上村一夫さんの女性像だったり古屋兎丸さんの描く美少年みたいなアンニュイでクールな感じの顔が好き しにたいしかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え待って好き 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 小説「大切なもの」#5決意 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 足の匂い 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me