会いたい気持ちが大きいけど、会ってしまうと今抱えてる気持ちを全部自分の中に押し込めて楽な方に流されてしまいそうな自分がいる。
どうしたもんかな。
世界がもっと単純だったらいいのにね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
複雑なのが世界ですかね。
地球儀をグルーって回して適当に指で止まるまで待ったりしてみると、全くよくわからん国を指で指してたりするんです。
どこに当たるか分からないってのは、人の気持ちや、これからに直結しているなーって思ってみたり。。
会いたい気持ちが大きいって、それ、大好きってことじゃないですか。
そう思える相手がいるって凄いですね。
私には居ませんからね〜。会えないので。
なぜ今の気持ちを押し込めるんですか?
いけない恋ですか?(´ー`) (すいません)
私はある二次元のキャラと
芸能人で亡くなってしまいましたが哀愁を感じさせるあの人が好きなんです。
どこまで行っても、
あータイプってこういうものを言うんだなって今になって思いましたよ。
お子ちゃまですね………私。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください