LINEスタンプ 宛メとは?

私は体と性自認が女で恋愛対象は男女両方です。時々、男になりたいと思ったり自分の体つきなどが嫌になることがあります

カテゴリ
私は体と性自認が女で恋愛対象は男女両方です。

時々、男になりたいと思ったり自分の体つきなどが嫌になることがあります。
(普段は普通に女性として過ごしているし、男になりたいと思ってる時でも性別記入欄やトイレなどに違和感は感じません。)

1番近いのはXジェンダーの不定性だと思うのですが、頭では自分は女性だと理解しているし、なりたいと思うだけなので性自認が男のときもある、とはっきりいえません。

私は、ただ男になりたいと思うだけの女なのでしょうか。
それとも、不定性なのでしょうか。
名前のない小瓶
96114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の性別を気になって ここに 小瓶を流したのだと思います
性別、どちらでも良いんですよ
個性って磨けば磨くほど かっこいいし 可愛いものではないですか!
好きな方に していっていいですよ
偏見を持つ奴もいるかもしれませんが
私は嫌いじゃないですよ
莉犬くんって人、知ってますか?
同じだなって思って書かせてもらいました
気になったら 調べて見てください
最後に、 性別がどちらだろうが
嫌いじゃないです(*´ ∨`)
ななしさん
なんとも言えませんが、あなたは私と同じ、男になりたい女だと思います。
ななしさん
私もそんな感じです。
でも男性になりたいとも思わないし,女性らしさを頗る追求したいわけでもないです。
もし分類しやすいとしたら多分、中性かXジェンダーかなと思いました。
ななしさん
色んな性があるのは否定できない事実ですが
それで日常生活に支障をきたしてないなら
「女性」でいいでしょ、と私なら思います。
なぜかと言うと
「バイ傾向があって、自分の体が嫌になるときがある」
そういう女性は多いからです。
生理や妊娠がある分、男性以上に
自分の体が思い通りにならない不自由さや
被支配感を感じやすいからかもしれません。
肉体的、社会的な女の不利を感じて
「男が羨ましい、男になりたい」と思うのは
女だからこそ思うことなわけで
「ああ、正に女性だなぁ」と私は思います
(GIDとかは別の問題だと思ってます)
ただ、これはあくまで私の価値観でしかない。
性別違和とか不定性とか名前があることで
貴方が安心するならそれでもいいと思います。
決める必要はないと思いますが、、
なぜなら
昔の
ギリシャ神話であったり
室町時代でさえ
ゲイバーがあったくらいです。
つまり
今に始まった事じゃ無いですので、
気にする必要は全くありませんよ。
現に
私だって性別がハッキリしないんですもの。
それならそれで
あっそう、っていう位です。
それは不定性かもしれません、でもあなたの人生ですから自分で自由に生きていいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつかくる死ぬ時を希望して、 『違いに優劣はない』なんて言われても 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me