LINEスタンプ 宛メとは?

なんでも良いから褒めて欲しい。何かあるとすぐ死にたいなと考えてしまう。けれど痛いのが怖くて、死んだあとの世界が怖くて死ねない

カテゴリ
何かあるとすぐ死にたいなと考えてしまう

けれど痛いのが怖くて、死んだあとの世界が怖くて死ねない

どうせ死ねないから、だから、もう少し頑張って生きてみる

四月から環境変えて頑張るから、褒めて欲しい

リアルでは私の悩みなんて大したことない

それでも私なりに頑張るから、だから誰かお願いします

頑張れ、頑張ったね、偉いね、なんでもいいです

一言でも良いです、お願いします
名前のない小瓶
96080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まず、大前提として、生きてるだけで、偉いんです。死にたい気持ちがあっても、死んで逃げずに生きてるあなたは偉い。
だから、1日の終わりに、今日も1日生きて偉いって自分を褒めてください。

四月から環境を変えて頑張ると言うあなたも、偉い。今のままでは「死にたい」から解放されないと、少しでも思えたんですから。
でも、頑張れなくても、自分を責めなくていいんですよ。だって生きてるだけで満点だから。

「私の悩みなんて大したこと無い」と言うあなたは真面目なんだと思います。他人から見たら大したことない悩みでも、あなたは苦しんでいるのだから、悩んでも大丈夫です。悩んだら悩んだ分、きっとあなたは同じように悩んでる人に優しくなれます。

たまには自分にご褒美、あげてくださいね。
あなたの新生活が少しでも心穏やかなものとなりますように。
人の悩みが大きいか小さいかなんて、周りの人が決められることじゃないですよ。
あなたにとって大きな悩みなら、それを何とか乗り越えてこれから頑張ろうとしているんだから、あなたの頑張りはその悩みの分だけ大きいと思いますよ。
とても頑張りましたね。そして現在進行形で今もとても頑張っています。
辛い日々に耐えているあなたは偉いよ!自分なりの頑張り方でいいから、明日も無理しないで自分の心を大切に。
ななしさん
上から目線に思えたらすいません。

死にたくなってしまうのに死なないの偉いです。
何回も思うのに死なないのとても凄い。
死なないなら頑張る、偉い。本当に頑張ってるね。
環境を変えるのは怖いかもしれないけど変えようとしてるの凄いよ。勇気があるね。頑張って。応援してるよ。
自分なりに頑張って、でも無理しなくていいんですよ。休息も大事。
貴方はとても凄い人。とても素敵なひと。勇気がある人。既に頑張ってる。さらに頑張ろうとしてる。偉いよ。とっても凄い。応援してる。何回でも褒めてあげる。頑張ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」涙の理由 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 失くしたものを取り返したい いまの気持ち とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me