宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頑張りたいけど。ASDかつ鬱病と診断されつつ仕事しているものです。最近忙しくなってきて、行くのも辛く、単なるわがままなのか特性によるものか

カテゴリ

ASDかつ鬱病と診断されつつ仕事しているものです。最近忙しくなってきて、行くのも辛く、単なるわがままなのか特性によるものか自分でもわかりません。職場に対する様々な不条理やおかしな点を抱えつつ、これまではそれなりに対応できてきたように思うのですが、長年の不信感や報われなさに気持ちもささくれだっていて、前後不覚な状態です。
悔しい、消えたい。

名前のない小瓶
96077通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ありがとうございます。読んでいただき御返事いただくことが、こんなに嬉しいなんて。

少しどころか部署も変わり、コロナの件もありとても休める状態になく、でも助けてくれる周りの環境にはかなり感謝しています。

消えたい感情は消えないけど、自分なりにできる範囲で色々頑張りたいと思います。ありがとうございました

ななしさん

私もadhdで鬱病でした。
ちゃんとリフレッシュはできてますか?思いっきり笑えないような状態が続いているなら、必要なのは我慢より休息かもしれません。
ある程度の期間働いて、条件がそろえば手当金をもらって休むこともできますし。

あと、自分を信じてあげることは、メンタルにとても良いと思います。
わたしは自信がなかったけど、自分で決めたことを信じて行動するようにしてから、ずいぶん楽になれました。
信じられなくても信じるフリをしてやってみるだけでも全然ちがいます。

良いアドバイスになれたかはわかりませんが、あなたがあなたらしく楽しく過ごせる毎日を祈ってます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。