LINEスタンプ 宛メとは?

頑張りたいけど。ASDかつ鬱病と診断されつつ仕事しているものです。最近忙しくなってきて、行くのも辛く、単なるわがままなのか特性によるものか

カテゴリ
ASDかつ鬱病と診断されつつ仕事しているものです。最近忙しくなってきて、行くのも辛く、単なるわがままなのか特性によるものか自分でもわかりません。職場に対する様々な不条理やおかしな点を抱えつつ、これまではそれなりに対応できてきたように思うのですが、長年の不信感や報われなさに気持ちもささくれだっていて、前後不覚な状態です。
悔しい、消えたい。
名前のない小瓶
96077通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。読んでいただき御返事いただくことが、こんなに嬉しいなんて。

少しどころか部署も変わり、コロナの件もありとても休める状態になく、でも助けてくれる周りの環境にはかなり感謝しています。

消えたい感情は消えないけど、自分なりにできる範囲で色々頑張りたいと思います。ありがとうございました
ななしさん
私もadhdで鬱病でした。
ちゃんとリフレッシュはできてますか?思いっきり笑えないような状態が続いているなら、必要なのは我慢より休息かもしれません。
ある程度の期間働いて、条件がそろえば手当金をもらって休むこともできますし。

あと、自分を信じてあげることは、メンタルにとても良いと思います。
わたしは自信がなかったけど、自分で決めたことを信じて行動するようにしてから、ずいぶん楽になれました。
信じられなくても信じるフリをしてやってみるだけでも全然ちがいます。

良いアドバイスになれたかはわかりませんが、あなたがあなたらしく楽しく過ごせる毎日を祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 3月15日 幸せ日記 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 余命1年。色々後のこと考えてる。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする これじゃ海に流しても意味ないじゃん 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me