LINEスタンプ 宛メとは?

考えすぎてくるしい。彼氏。返信が遅いだけで、返事が素っ気ないだけで気になって仕方ない。勘ぐって探って。そんなことあるはずないのに

カテゴリ
彼氏

返信が遅いだけで、返事が素っ気ないだけで気になって仕方ない。勘ぐって探って。
そんなことあるはずないのに。
このモードに入ってしまったら抜け出せない。

ゲームのアカウントを見つけた。
見に行かなければいいのに。
男の子も女の子もいた。
女の子とやり取りしてるのもいいねも。
ただの趣味だと分かっているのにつらい。

そんな人ではないけど、信じたいけど。
起こってもいない最悪のシナリオを想像して
勝手に落ち込んで。ホントの事と錯覚して。
嫉妬して。イライラして。

一緒にいる時は笑顔を向けてくれる。
それも無理してる笑顔なのではないかと心配になる
いい思い出の方が多いはずなのに
嫌な思い出、想像ばかりが誇張される。

自分は愛されるはずがないと。
いつか愛想尽かされてしまうと。
いつか終わりが来てしまうと。

自分に自信があれば、ネガティブじゃなければ
こんなに悩むことは無かったんだろう。
完璧主義。プライドが高い。見栄っ張り。

こんな性格の自分が嫌いで。
性格って変えられないのかな。

だれにも言えないからここにかいた
名前のない小瓶
96063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わたしも同じです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ もう今日から中学生だよ... しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 私の姉はうざい あなたを愛することで自分が変われる気がした メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me