宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人付き合いがしんどいです。親以外に気を許せる人がいません。もちろん、自分の全てを見せられる人はそうそう見つからないし

カテゴリ

人付き合いがしんどいです。
親以外に気を許せる人がいません。
もちろん、自分の全てを見せられる人はそうそう見つからないし、多くの人がそう思ってるということは重々理解してます。そういう存在として親がいるだけありがたいと思うべきなのかもしれません。

私は割と学校でもグループに入るというよりかその時々で仲良くなった子と一緒にいるという感じでした。(他人からはふらふらしてると思われていたと思います)学校を卒業してからも関係が続いている友人がいますが、遊びに行っても早く帰りたいなと思うこともありそんな自分に嫌気が差します。友達からも「全然そっちから誘ってくれないよね」と言われて色々見抜かれているのかなとドキッとしました。私は「一緒にいてなんも喋らなくても落ち着くんだよね。」と言われることが本当に多くて、でも実際私としては沈黙になったらずっとどうしよう何話したらいいの?やばいやばいと頭の中でパニック状態になっているので一度もその状況で落ち着いたことはないです。なので会話を続けるために気になることを質問したりして会話のきっかけになるように努力してるのですが、その努力に全神経使いすぎて友達と会った日はいつもヘトヘトになって帰ってきます。年上の人とかだと比較的会話が続くし楽しいのになぁ。これから新生活で人と出会う機会が増えるので今から胃が痛いです。それに親もいつまでも一緒にいられるわけじゃないのでいなくなってしまった時に自分がどうなってしまうのか、それが唯々恐怖です。しんどいなぁ、、、。

名前のない小瓶
95858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

ありのままで居られる関係がいいですよね。

自分の置かれる立場によって求める友達関係も変わって来ると思います。

結婚すればなおさら、子供ができたらさらに、、、です。


状況に応じて人づきあい、友人関係多用に

変化するものなので

流れに任せたらどうでしょうか?

家族との良好な関係はずっと大切にしてくださいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。