LINEスタンプ 宛メとは?

自分の顔が大嫌いです。ひどいです。顔がいいか悪いかでこんなに生きづらさが違うなんて、これじゃお先真っ暗です。

カテゴリ
こんにちは、女子です。
自分の顔についてです。この間、友達の女子二人と三人で遊びに行きました。ご飯を食べて、話して、すごく楽しいわけではなかったのですがそれなりに時間を過ごしていました。

それでさあそろそろ店を出ようかという時にプリクラを撮ろうと言われたのです。

私は自分の顔が本当に大嫌いで、鏡なら大丈夫なのですが、写真を見ると感情が抑えきれず泣きだすほどダメなんです。そして、その二人にも写真が本当にダメだということを出会った時くらいから伝えてあったのですが、私が毎回あまりに拒むので今回は強制的に取りに行かされました。
本当に最後まで嫌だと行ったのに聞いてくれませんでした。じゃんけんで100円払うことになり、なんで取りたくないのに百円も払わんといかんのだっと心の中で泣きました。撮っている間もずっと心臓がばくばくして、苦しくて苦しくて泣くのを必死にこらえました。仕上がった写真はもうひどいものでした。ほんとにほんとに今思い出しても泣いてしまいます。あの写真を今も二人が持っていることが恐怖でしかありません。インスタに載せるとか言ってました。嫌だと言っても聞いてくれないし、どこかで私も人に合わせないといけないと思ったので、プリクラもインスタにあげられることも我慢しました。
だけど、そのことが頭から離れず、数日経った今でも思い出して泣いてしまいます。私はもう撮ったプリクラはハサミで粉々に切って捨てました。ひどいです。本当にひどい。これからもこういうことが待ち受けてるのかと思うと死んでしまいたいです。顔のいい二人にこの気持ちがわからないということがとても悔しい。二人との連絡はもうたってしまおうと思っています。ただただ辛いこの気持ちをどこかに出したくて書かせていただきました。ここまで見てくださりありがとうございました。長文で申し訳ありません。
名前のない小瓶
95398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
写真ってレンズが一つしかないから不細工に写りやすいみたいだよ
実際は二割ましでよく見えるとか!
あと、自己評価って1.5倍くらい悪くみてるんだって!
ななしさん
私も、写真が苦手です。
特にプリクラ。
うまく撮れないし、そもそもポーズがよく分かりません。
撮っても、一緒に撮った子に「あまり、盛れなかったなー」などと文句を言われておしまいです。
辛い思いした意味無かったです。
お辛いですね。
軽々しいかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
虐めではないですか?
あまりにも酷いです。嫌がっているのにインスタに乗せるなんて!

無理をしてはいけません。
人に合わせる必要はありません。
あまりにも他人の横暴を許すと「この人には何しても良い」と認定されますよ。
自分を殺しながら、無神経な人たちと付き合って幸せですか?
もっと気持ちに寄り添ってくれる優しい人はいます。
そんな連中さっさと縁を切った方が良いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 家にいるのが辛い 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 手首切る夢見たわ 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう よくわからない。かるくあるくってなんなの? 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me