LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛相談乗ってください!私は今高校二年生です。親が厳しく門限は9時。週に何度も遊びに行くこともう許させず、大好きな彼氏に沢山会えません

カテゴリ
どなたかお返事をくださると嬉しいです。
私は今高校二年生です。親が厳しく門限は9時週に何度も遊びに行くこともう許させず、バイトもさせて貰えないため大好きな彼氏に沢山会えません。
わたしと彼は、学校が違い会えるのは週末や休みの日のですが、親が厳しく会えず寂しい思いをさせてしまっています。
付き合い始めは、冬休み前だったので冬休みは少し多く会うことが出来たのですが(彼が逢いに来てくれました)学校が始まりあまり会えなくなってしまいました。
付き合い始め、彼がたくさん逢いに来てくれました。今度は、この会えない状況を私も何か考えてお互いが寂しくならないようにしたいと思いました。
なにかいいお考えがある方いらっしゃいましたらお教え下さい
名前のない小瓶
95304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ビデオ通話はどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実況者絵専門完全自己満小瓶。新作完成次第随時追加予定。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ 逃げたことについて 今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 好きでした ファンマーク シングルマザーのひとりごと。パッと消えれたらいいのにな、って思う。ASDの暴力元配偶者と離れてシングルマザー歴10年。前向きな選択に後悔はない。けど、やっぱり大変 死んでないから許せる 誰かへの手紙 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me