LINEスタンプ 宛メとは?

さっきテレビで人の目が怖くてマスク外せない子の番組見て、共感したから書きたくなった。ちょっとウザイ話しちゃいます。

カテゴリ
なんか最近人の目を気にしすぎない方法思いついたから言いたいです。

自分のしてること見て笑ってるやつはいつかどうせ死んじゃうから、
そんないつか死んじゃうやつのために自分のやりたいことやらないのはアホくさい。

キャラじゃない?そうですか。あなたと私の私に対する解釈違いに付き合ってられませーーん。

笑いたきゃ笑えば?冥土の土産に死ぬほど笑っときなよ。あ、やっぱやめて。笑うと寿命延びちゃうからwwめんどくさいやつは早く逝け。

泥臭い?そんだけ命張ってるってこと?褒め言葉じゃん、ありがとう!泥臭く生きれないやつは死ぬ時何思って死ぬんやろね。つまんない人生おつかれさま〜。

てな感じで、人が自分に対して思ってるんじゃないかなっていうのを全部いい感じ(?)にしていくのが最高に効く。

まあどうせ自分も死んじゃうんだったら、死に目くらいめちゃくちゃいい走馬灯見たいよ。

そん時さ、必死になんかやってた自分の方がキラキラしてそうじゃん? 馬鹿だなーって言いながらヘラヘラして逝った方が楽しそうじゃん?

人の目が怖い気持ちはすごく分かります。

ボクも同じ部活の人に見た目のこととか人格のこととかいろいろ言われてつらくて、
しばらくは人と目を合わせたりとか絶対できないし、キャラ(自分の見た目から勝手に判断された他人が思っている自分の人格のこと。でも大体自分の想像だったのかも。)に合わないことはしたくなかったです。

でも、学校変わって、外国でホームステイしたり、いろんな研修行ったり、新しい部活頑張ったり、自分のキャラじゃないこともやってみて、気づいてなかったことに気づけました。そういうことしなかったら会わなかった人に会えました。

相変わらずめんどくさいやつはいるけど、こう思うようになって楽になりました。

別に人の目怖いって思ってもいいと思います。

でも、やみくもに怖がるんじゃなくて、なんで怖いのか、何が怖いのか、そういうのをひとつずつ否定したり、疑問に思っていくのがいいんじゃないかなって最近は思います。

人の目が怖い人へ!
笑ってるやつはいつか死ぬ!
笑ってても君を尊敬してるやつはいっぱいいる!
笑わずに君を見守ってる人もいる!
頑張れなんてテキトーなこと言わないよ。でも、人生生き抜いてみんなでめちゃくちゃいい走馬灯見ながら天国行こーーー!
名前のない小瓶
95239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ありがとう。貴方を救う側の私が救われた。読んでて涙でそうになった。ありがとう。ありがとう
ななしさん
ありがとうなんかありがとう
泣いた。たまたま見つけただけだけど、ありがとう
なんか感謝しかしてないですね
誰かにそう言われたかった人生でした
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 愚痴 たのしみたかった 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました どうしろと…😭

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me