LINEスタンプ 宛メとは?

神様なんていない。ただ真面目に生きてきたけど容姿で笑われたり無視されたり避けられたりした経験が多く、人間不信になり人との関わりを避けてきたため

カテゴリ
ただ真面目に生きてきたけど容姿で笑われたり無視されたり避けられたりした経験が多く、人間不信になり人との関わりを避けてきたため友達もいません。
要領よく意地悪な人間が得をしている世界をたくさん見てきました。
優しい人がイジメにあい自殺する、いじめっこは社会で幸せになっている。
神様なんていないですよね。
因果応報なら私は前世での行いがよほど悪かったのでしょうね。
子供が親を選んで産まれてきたというスピリチュアルの人もいますが、なら虐待死した子達は?
この世は地獄。神様なんていない。
人生良いことなんて一つもなかった。早くしにたいです
名前のない小瓶
94979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人を救う神様いたら苦しんでる人なんていないよね。
よく乗り越えるために苦しみを与えたもうたとか言われるけど、神がいたとして、そんなんするのは余計なお世話だし、誰も頼んじゃいませんてね。
ななしさん
同感です。
神様はいませんかね、やはり。いや、いると考えればいる、いないと考えればいない、のかもね。
読んでいて私は、あなたに幸せになってほしいなーと願っていました。あなたにはその権利がある気がする。
ななしさん
そうですね、そんな都合のいい神様なんていう存在、たぶんいませんよね。

よく、正直者がバカを見る世界はおかしいとか言いますが、それっておかしくないかなと思うんです。
そういう人って、じゃあ正直者が目の前にいたら得をするようにしてあげてるんでしょうか。
もしその人が正直者に何か得になることを一つでもしてあげたら、それだけ世界は正直者が得をする世界に、ほんの一歩でも近づくんじゃないでしょうか。

因果応報という言葉もそういう使い方をしてしまうと、自分以外のものへの責任転嫁になりかねません。本来は自分への戒めに使う言葉だと思います。

誰かがやってくれるのを待っていても、たぶんこの世界は何も変わりません。誰かが自分の人生をよくしてくれるのを待っていても、誰もよくしてなんてくれません。

容姿を笑われる痛みを知っている主さんなら、同じ痛みを持つ人をいたわってあげられるし、相手の気持ちが分からなくて軽い気持ちで笑っている人に分からせる力もあるかもしれません。
この世界でできること、まだまだいろいろあるんじゃないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me