宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きなきゃいけない意味。東日本大震災で助かってしまった私。どうしてあの時に生き残ったのが私だったのか…。就職しても馴染めずに転々とした日々

カテゴリ

東日本大震災で助かってしまった私。どうしてあの時に生き残ったのが私だったのか…。
就職しても馴染めずに転々とした日々。昼職が怖くて風俗に逃げてしまった私。親にも友達にも嘘をつく日々に疲れてしまいました。
沢山のキモ客に抱かれ、病気なってしまい、汚れた身体は子を身篭る事も出来なくなってしまいました。自業自得です。貯金も底を尽きました。そろそろ旅立っても良いでしょうか?誰かに良いよと言って欲しいので小瓶を流してみました。

名前のない小瓶
94938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。