LINEスタンプ 宛メとは?

親友にストーカーしてしまった。前に「Twitter消した」って言ったじゃん?あれ、嘘なんだよね。垢変えて、まだTwitterやってるんだ

カテゴリ
ヨンちゃん、私前に「Twitter消した」って言ったじゃん?

あれ、嘘なんだよね。

垢変えて、まだTwitterやってるんだ。

私ヨンちゃんとテッちゃんは良き親友だと思ってるんだけどさ…

ごめんね。こんなに汚れちゃったみたいで。

ヨンちゃん、いっつもテッちゃんとヨンちゃんの写真しか載せないでしょ?

私とも沢山撮ったじゃん。

3人でさ、いっつも撮ってんじゃん。

あのさ、最近あんたのDMに「憧れてます」って送ってきた子いるでしょ?

あれ私なんだよね。

全部見てるよ。2人の行動。


ごめん。ごめんなさい。申し訳ありません。

こんな事して、私いったい何が楽しいんだろうね。

ストーカーみたいな事してさ。

こんなはずじゃなかったのに。

この嫉妬心、どうやったら消せるんだろう。

どこで間違えた?

どこから間違えた?

分からない。いつから曲がってた?

違う。こういう事じゃない。

こんなんじゃ幸せなんて寄ってくるはずもない。

違う。

何が違う?

分からない。でも違う。

絶対違う。
94804通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
幸せはきっとくるよ。
あなたの葛藤が分かります。
相手を傷つけてはいないのだから、あんまり自分を責めないでね
ななしさん
解決策として、

自分の嫉妬心を晴らす…?(?)
↪︎その子たちに聞いてみる
(例)私の事嫌いなの?とか

自分の気持ちをハッキリさせる
↪︎ヨンちゃん?さん?が好きなのかどうかに関して
1人の人として好きなのか友達として好きなのか

もしかしたら独占欲かも?
はたまた2人だけ仲良くて自分だけ仲間はずれでモヤモヤして…?とか
それが監視に繋がったり?

私を差し置いて2人は何をしているんだろう、的な
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
汚れた小瓶さんの他の小瓶
親子の関係は変わらない。友達は選ぶことができる。でも親は選ぶことができない。子供が大人になっても、「親」とその「子」の関係は変わらない 共感してくれる人いますか?小6の女子です。僕はいじめも虐待もないのですが、いろいろと困っています。父が厳しくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい 私と君の嘘 姉を殺したい きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 つかれた 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 宛名のあるメール(れんれんへ) 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me