宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

吐き出したい気持ち。旦那に不倫をされています。風俗、元カノ、出会い系アプリと形は様々です。不倫相手に対しては好きになったとの理由から離婚を迫られ

カテゴリ

旦那に不倫をされています。
風俗、元カノ、出会い系アプリと形は様々です。

現在の不倫相手に対しては好きになったとの理由から、離婚を迫られました。
旦那から、これまでの結婚生活や私の存在価値を全否定するような言葉を多く投げかけられています。

それと同時に、風俗が原因で旦那が性病であることが判明し、今日、私にも感染していることが検査でわかりました。

旦那と私、お互いが望んで子供をつくるため前向きな努力をしていこうとしている矢先、しばらくは子供もつくれない状態になってしまいとても悲しいです。

何もしていないのにどうして私が..
という思いでとても苦しいです。

旦那は現在、自室にこもり、私に寄り添うことはありません。
どうしようもない衝動でこの小瓶をながしてしまいました。

離婚すれば良いことはよく理解しています。
これまで何度も考えました。
でも踏み切れず、こんな私が一番頭おかしいのではと思っています。

衝動的にぶちまけてしまいました。
読んでくださった方がいたら、ご不快な気持ちになってしまったらすみません。

名前のない小瓶
94768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
リンゴ

私は、結婚はして無いですが彼氏が浮気性で
デリヘル、セフレなどなど…
それでもまだ好きで1年付き合って居ます。

年齢的にも結婚や子供も欲しいですが
彼はまだまだ遊びたいみたいで結婚願望もありません。もう落ち着いても良い年齢ですが
会社を経営しており、時間もお金も有るので、女も寄ってきます。

こうゆうタイプは、やっぱり一生治らないのですかね。ご結婚されても遊びたいんですね。。。
お気持ちお察しします。

名前のない小瓶

つらいよね。悲しいし、さみしいよね。どうしてここまでされるのか、追い込まれなければならないのか、とても理不尽な気持ち。

離婚をするにしても、将来的な事も考えて、今一度冷静になる期間をもってみてはどうてましょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。