LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、 生きている意味を探して焦っていたり、不安になっていた私の心が少しだけ、和らぎました

カテゴリ

私って、
何で生きてるんだろう?
って最近思うんだぁって言ったら…

生まれてきたから、生きるんだよ。

って言われた。

なんか、
生きている意味を探して焦っていたり、不安になっていた私の心が少しだけ、和らぎました。

名前のない小瓶
11513通目の宛名のないメール
小瓶を686人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わー!
やっと、これについての同意見の人を発見!
(ちょっとうれしい)
私も、中学生頃から、そうなんじゃないかなーと思って
生きてる人の一人です。

ななしさん

だいたいそんなこと考えるのは人間くらいのものです。ちゃんと食べれて寝ることも排泄もできて普通にすむ家が有りゃ問題無いのと違いますか?勿論働きがいの有る仕事とか生き甲斐になる趣味を見つけられたらもうそれ以上居きる意味探しが必要かな?

ななしさん

批判あるかもな…
あくまで俺の意見です

そりゃ最初は親の性欲だよ
俺はそうおもう
でもね?
痛い思いをして、親が生んで、大事に育ててくれたあなたは、
親の宝なんです。
生きる意味なんて難しいですけど
親の為に生きてください
親の大事なあなた
もう一度言います
親のために生きてください
僕からのお願いです

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me