LINEスタンプ 宛メとは?

自殺のことが頭から離れません何にも夢中になれないです。生きたいけど、私には向いてないみたいで、自殺しないといけない そう思ってしまう

カテゴリ
自殺のことが頭から離れません
何にも夢中になれないです。生きたいけど、私には向いてないみたいで、自殺しないといけない そう思ってしまう。生きたいのに。自殺後の葬儀のことなどや遺書、自殺時に使う道具はもう揃い始めていて、あとは死ぬだけという事実が近づいてきています。死ぬのは怖いです。でも私には生きるのが向いてないみたい。生きたい。でも自分の中で自殺をしないといけないんだという謎の概念が勝ってしまう。誰かに救けて欲しいけど、これから生きていてもどうしようもない気がする。自殺未遂で終わって欲しいけど、きっと私は成功してしまうんだろう。
名前のない小瓶
94716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「生きたい」んでしょう。なら、死ぬ必要なんてない。貴方が死にたくて死にたくて仕方ないなら、私は何も言えません。死にたい気持ちは同じだから。ただ、貴方は違う。


苦しいなら逃げればいい。
貴方が何歳かなんて知らないけど、もし逃げたところで1人で生きてけないようなら、警察でもなんでも行けばいい。
生きる理由なんてそれから作ればいい
ななしさん
生きてても死ぬほど辛いですよね。しんどいですよね。でも生きていて欲しいと言うのは酷でしょうか。死ねたら全て何も無くなるのは間違いないでしょう。でも楽になれるかも分かりませんよね…自分も色々悩んで、でも何も出来ずに立ち止まっています。行動もできないくだらない奴です。だから…生きてほんの少しでも貴方が生きてよかったかな?って思えることがあるといいなと思い書きました。同じような気持ちの人間もここにいますよ。死ぬのも怖くしんどく辛いですよね。生きたい。生きてほしいです。
まだどこかにあなたが生きたい世界がある筈、少しでも生きたい気持ちがあるのなら間違った選択肢は選ばないで!
ななしさん
何とか踏みとどまって…。まだ夢中になれるものが見つかってないだけかも…生きていたらきっと素敵な出会いがあります。生きたいのに死んでしまうなんて悲しすぎます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ゆったりと生きていたい。僕たちの生活って、やらなくちゃいけないことが多いじゃないですか。悪いことだとは思わないんですけど、どうも生きづらいなと感じます。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 言いたくなかった 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 初めまして!ちょっと質問?なんですけど… ぼっちでいるのって、変ですか? もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me