LINEスタンプ 宛メとは?

中国に馬鹿にされまくりで 腹立つなあ くじけないでください日本

カテゴリ
中国に馬鹿にされまくりで
腹立つなあ

くじけないでください日本



話し変わりますが
TPPって加入したら
その加入している国の中での輸出入は
関税無くなるんですよね。
関税、て税金だから国の収入も減るのでしょうか?
名前のない小瓶
11506通目の宛名のないメール
小瓶を585人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
元々無いものと考えれば、+はあっても-は無いんじゃないかー?
ななしさん
中国にバカにされてるんじゃないんですよ。
日本がしてきた事を踏まえて、駄々っ子を温かい目で見守ってるのが日本なんですよ。

さてTPP。賽の目はどう出るでしょうね。

関税収入は国の収入の1.5パー程度で、しかも年々減り続けてきているようです。
1.5パーの内の1.8パーが、TPP参入に反対をしている農産物関係。前原誠司外相の発言はちょっとしくった感がありますが、正直な現状。

外為でドル安承認されてるアメリカ独占な現状で刃向うには、TPPが効くんじゃないかと思うんですけれどね。もともと既に日本はマレーシアやシンガポール、オーストラリア等とは貿易協定結んでますしね。

アメリカが外為だけに飽き足らずアジアマーケットを独占しようと目論んできてるのは明らかですが、牛肉もオレンジも、やっぱり国産は強いですよね。それよりもこれで資源が税金を払わずに仕入れられるようになって、自動車や中小企業が支える日本の世界トップ技術売上に拍車をかけて巻き返しを図れるといいなー。
37歳主婦
ななしさん
中国に馬鹿にされてるに決まってるだろ。

日本に対しての長年の恨み。

神国日本の悪行を考えたら、何も言えないはずだ。

戦争はお互い様?

それは勉強不足だよ。

日本がやってきた事を考えたら、日本は中国には何も言えないはずだ。

日本人もちゃんと勉強しなさいよ。

中国に嘗められてる。
嘗められているには理由があるんだよ。
ななしさん
まぁたあなたですか?
どうしていつも命令口調なのですか?

どうしてあなたは人を見下さないと気が済まないのか。

あなたが見下されてきた積年の恨みからではないのかなぁ。若い頃になかなか理解をされず、否定されて、それをバネに生きてきて今のあなたが出来上がったのかな。

あなたはさながら中国と同じですね。^^;

そういう状態なんですよ、中国って。
37歳主婦
ななしさん
あわわ…!主婦さん…!

お、落ち着いて!
ケンカ売っちゃダメです!

お返事の書き方は人それぞれですから。

世の中が難しくても、「池上彰の学べるニュース」見ればバッチリですよ!
…お返事の論点ズレました。
すいません。
ななしさん
主婦さんのお返事を見て非常に不快に思いました。

特に“あなたが見下されて…”云々には呆れてしまいました。

言い過ぎですよ。

人の意見にはいつも“物言い”を入れるのに、自分が反対意見を言われるとすぐムキになりますね。

いい大人がみっともないと思います。



関係のない話で小瓶主さん、ごめんなさいm(__)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 愛憎それでも。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる みんなはとうやってプロフ変えたのー? いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me