LINEスタンプ 宛メとは?

絶望状態。自分に絶望しました笑。自信がない→行動できない→失敗する→さらに自信なくなる。のループに。ごちゃごちゃ考えすぎ笑

カテゴリ
自分に絶望しました笑。自信がない→行動できない→失敗する→さらに自信なくなる。のループに。ごちゃごちゃ考えすぎ笑そんなん考えてないで、行動しなよ笑 そう言われます。 悲劇のヒロインになってれば、楽だよね。 とも。 100で同意です。で、行動します。自信がなく、うまくいきません。途中から、心のどこかで、うまくいくな、自信の無さを言い訳にできなくなる。という声がします。弱い人間すぎて笑うしかない笑 なぜなら、本音は大きな失敗して、はい、こんなことがあったから、自殺しても問題ないよね?という自殺の大儀名文が欲しいというものだからです。 自殺したいならすれば?下らない。だったら、てめーの人生他の、恵まれない人にあげろ。 て言われます。 嫌です、自分のステータスを引き継いで、もしその人が成功したら、うざいからです。 というように、人間として、性根が腐ってますね笑こんなんで、欲はすごいので、こうしたい、ああしたい、たくさんあります。 でも、どれももうできなそうです。 いつからこーなった、とその日を恨んで、日々自分を地面に擦り付けて、殺しながら生きてます。正直、地獄のようにつらい笑。ユーモアで笑いとばせばいいじゃん。とも思います。ああ、余裕がなさすぎて、他人に伝える為にわかりやすく文章をかくことすらできない。笑 いや、やらない、めんどくさい。こーなってくると、自分は周りのせいにします。なんで、理解してくれないんだ、と。理解してほしいとして、理解してもらうための努力は、面倒くさいんで、やってくださいと。死にたいほんと、自分がなさけなさすぎて笑。ほんとに他のひとに譲った方がいいと思う。もう、自分から周りと距離をとって、心情をトロする場がありませんでしたので、ここにかきました 。死にません。死ぬ勇気ないし、やりたいことたくさんあるんで。笑、やりませんけど笑シネ自分。だれかに、殺して欲しい毎日です。わろた、暗すぎ自分。笑しんだほうがいい本当に、世の中とかどうでもいいけど、もしジブんが他人だったr、自分の自殺幇助します。笑しんでください、ほんとに、しねしねしね。文章にまとまりがなくなってきた、これ何歳児が描いてるとおもいますか、23菜じですひょ、ちな素面です。わらうわ。薬物中毒者か3歳児の文章だろ。
今まで、こんな自分をかえるために、自己啓発本、100札よんで、きました。したくないこと1000000会やってきました。会いたくない人に10000000000人あいました。努力も10000000日間やりました。毎回、リバウンドみたいに元にもどります。この努力の時間、他人は先に進みます。差がつきます。自信の相対価値が減少していきます。いつ死ぬか、みものだ。しんでください。ほんとうに。この壊滅的な文章よむひといないとおもうので、自分の人生だらだらかきます。
幼少期、正義感あふれ、努力する子供でした。負けず嫌いで、ぷらいどの塊でした。天才だったようで、なんでもかんでもうまくいきましあ。努力も平然とできました。ただ、人と大きく価値観が違いました。なぜ、人をころしてはいけないのか、みたいな屁理屈をずっと考えておるような子供でした。仮定環境は、なかなかくそでした。両親は毎日喧嘩してます、戦争にまきこまれました。この頃、物心ついていなかったので、よくおぼえてないですが、片方いじめてました。クソガキでした。結果、片方と別居、そのまま片方死にました。死んだとき、あ、しんだ。遺体にさわりました。生臭かったです。そのあと、中学、高校、周囲と関係をうまくきづけす、ずっと自殺を考えていました。や、いじめられてはいないし、友達も多かったですよ。ただ、なにも心がうごかなかった。ひとりでいる時間がおおくなっていきました。大学、友達おおかったrですよ、でも、自分あkらいかないと、どんどんきれる関係上、ほぼほぼ家にいました。飲みとかいってましたよ、かのじょもいました。セフレもいました。でも、自分のくそさがどんどん表面化し、関係を自ら、断ち切りました。いまでは、友人とよべるひとは三人くらいです。社会人、日々努力してます。でも、でも、何一つうまくいきません、なぜ?他人とくらべます。他人はどんどんうまくいっているのに。なにが違うんだ。 そうか、自分は自分を否定していて、こんなやつは塩ごともなにもうまくいくはずがない。なんにももっていない。自分がもているもの全て否定してきた。もう自分にはないもない。客観的に見たら、そんなことないとおもいます、ええ、なにせ問題はすべて自分の心がの中にしかないんですもの。あなたには見えません。自分がみているのです。やがて、それは現実化します。無意識に、すうするように行動してるから、。何がしたいんだっけ、自分、もう死にたいとのぞみ以外、考えられません笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwどうしたら、ころしてくださいますかっっっっっっっっっっっっっっっw

ここまで読んでくれたあなた、やばすぎ、笑ありがとう、さようないあ。人間です。
名前のない小瓶
94697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他人と比較しない。

みんな努力して、失敗しての繰り返し。
だから力を抜いて、努力した自分を誉めよう。
何もしない人が多いのに、努力する事が出来た自分を誉めよう。
一生懸命なりたい自分に向かってる自分を誉めよう。

そして、リバウンドしたのも事実として受け止めて。
貴方がなりたい姿なんだから、そんなに簡単なことでは無いはずだよね。

全てを認めて、力を抜いて楽しみながら進んでよ。

他人は適当なことしか言えないし、貴方を理解出来るのはあなた自身しかいないよね?
自分の機嫌を自分でとって、楽しく頑張れるように工夫してよ。
誰でもコンプレックスはあるし、楽しそうな他人も本当は不幸を抱えてることも沢山あるよ。

他人に楽しそうに見せてることも素晴らしいことだよね。
ななしさん
こんにちは。
あなたの小瓶、読みました。最後まで

昔から、あなたはよく考えていたそうです。お返事を書かせていただきますが、残念ながら、私は気づきが鋭い方ではないので、私より思考力のあるあなたの役には立てそうにないのです。すみません。

私はあなたのことが好きです。
あなたはきっと、物事をちゃんと見る人だから、成果がないといけないと思っているのかもしれませんが、あなたはずっと頑張っていました。
一人で堕ちたりしないでください。
私には何もできないけれど、あなたの言いたいことを、いくらでも聞きます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて しあわせはなくなってしまった 鬱と発作と過呼吸と 「空想の青春」とのすれ違い。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 一緒に死んでくれる人いませんか 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 小説「大切なもの」#1茜の過去

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me