LINEスタンプ 宛メとは?

二次元のキャラクターのリアコ/同担拒否っておかしいんですかね、、、?学校にすごい数の同担がいるので、その方達に語りかけられないようにするために

カテゴリ
二次元のキャラクターのリアコ/同担拒否っておかしいんですかね、、、?

学校にすごい数の同担がいるので、その方達に語りかけられないように(?)するためにLINEのステータスメッセージのところにやんわりと書いているんですが、家族、先輩、元同級生などに「頭がおかしい」などと言われました、、

二次元キャラクターにリアコ/同担拒否をしている方いらっしゃいますか、、?
なんか仲間がいると少し安心するので、、
名前のない小瓶
94455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はリアコ・同担拒否ではないのですが、別に変な事ではないと思います。

私は二次元キャラクターとか詳しくないので何か間違っていたら申し訳ないのですが、誰かを好きになる気持ちは、相手が「友達か知り合い」でも、「芸能人やキャラクター」でもどちらが良いとかないと思ってます。

そもそも、周りの人達はなぜ「頭がおかしい」と思ったのでしょうか…

私の同じクラスの人で、「直接会ったことないのに好きになるとかおかしいでしょ」「だから二次元に恋とかきもい!」と言っている人がいました。
でも実際は、彼女が言う三次元でも、会ったことない人に一目惚れする人もいるのです。

また、「絶対叶わない恋とかつまらなくない!?」と言う人もいます。
でも、相手が誰だって叶わない恋はありますよね。

他のこともきっと、「二次元に恋するのがおかしい理由」にはならないと思います。

逆に、好きでいていい理由の方が、沢山あると思うんです。

それ以前に、周りに迷惑かけてるわけじゃないなら、他の人が言うことじゃないです。

自信持ってほしいと思います。
ななしさん
リアコまではいかないけど、ずば抜けて好きなキャラがいます!

自分は同担さん カモンッ って感じですが
リアコも同担拒否しても全然いいと思いますよ!!

恋愛ぐらい好きにさせろってね笑
好きな人は独占したいものだー笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない もうすぐ4月。親も、緊張する。 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です いつかくる死ぬ時を希望して、 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 夕方になると不安になります 【ねこ、さんヘ】 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me