LINEスタンプ 宛メとは?

私の母は浮気みたいなことをしてます。父がいるのに会社の男の人と凄く距離が近いし、家にも呼んでます。前に、母と姉と姉の友達と私とその男の人で

カテゴリ
私の母は浮気みたいなことをしてます。
父がいるのに会社の男の人と凄く距離が近いし、家にも呼んでます。前に、母と姉と姉の友達と私とその男の人で一緒に外にお出かけしました。私は男の人といてこんなに嬉しそうで幸せそうな母を初めて見ました。だから、会わないで。とか浮気みたいに見えて嫌だ。とか言えません。近所の人にも浮気してる。みたいな感じの噂をされて、変な噂を聞いても気にしないでね。とだけ私に伝えました。周りのことなんか見ないで自分の世界で生きるのも時には大切だけど、こういうのは周りを見なきゃいけない気がします。自分の本音を言えず、他にももっと辛い思いをしてる人がいる。と自分を押し殺そうとしても押し殺しきれません。だから、ここに頼りました。今私は泣きそうです。ある友達には少し前に他の内容のことを相談したばかりで、頼りすぎかなって思ってしまってだれにも話せません。他の友達には話したくないです。気にしないっておもっても気にしちゃいます。私はバカです。アホです。いっそのことだれか私を殺してよ...
名前のない小瓶
94450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気にしないでって言われても気になっちゃますよね。
嫌だって言えないキモチもわかる、わかるというか、よし言おうと思っても、いざお母さんと向き合ったら言えなくなりますよね、きっと。
あなたが胸を痛めてると思うと、悲しくなります。
お姉さんとは話してみたことありますか?
お姉さんはどう思っているんだろう・・・。

お手紙読んでいろいろ考えてしまうけど、もしできるのなら、お母さんに聞いてしまうのがいいのかなって思ったりします。あなたがひとりで悩んでいることを、お母さんに知ってほしいです、気にしないでって言うのなら・・・。
お母さんにあなたの本音が伝わることを祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 みんなに見てほしいな しにたい 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? 38年生きたのは。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me