宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

少しだけ勇気が欲しい。誰か、「大丈夫」って一言だけ言ってくれませんか。今いるところから抜け出して先に進むために、ちょっとだけ後押しをしてほしいです

カテゴリ

少しだけ勇気が欲しい。

誰か、「大丈夫」って一言だけ言ってくれませんか。

今いるところから抜け出して先に進むために、ちょっとだけ後押しをしてほしいです。

そしたら、世界に出ることが少しだけ怖くなくなるかもしれない。

名前のない小瓶
94368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

大丈夫!あなたならきっと明るい明日に迎えられるよ。

名前のない小瓶

大丈夫だよ。
大丈夫。

なんとかなる。
なんとかなるようになる。

最初から100%はないけど、最低でも1%にはなる。
その1%が次の確率を必ず上げる。

だから、大丈夫。
出てみよう!世界へ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。