LINEスタンプ 宛メとは?

なんで付き合ってないって言ってくれなかったの。私には中学卒業の数日後、中学校の同級生と付き合い始めました彼氏がいました

カテゴリ
私には中学卒業の数日後、中学校の同級生と付き合い始めました彼氏がいました。
どちらが先に好きになったのかと言うと、彼の方が中学三年生のことから好きになってくれたみたいです。
私は彼のことをそんなに知っている訳でもないし、クラスメイトで存在しているといった感覚でした。
中三の夏から猛アピールが始まり、友達と遊んでいればすぐにいれてと来るし、休み時間には必ず話しかけてくるし、席替えをしてもクラスの男子が全員グルだったため、必ず前後左右どこかにいました。
私は彼に好きな人がいると聞いたことがありましたが、誰?と追求するほどでもなく、へー、うん頑張れというくらいでした。
冬休みにある男のことラインをしている時に、彼の好きな人は私だということを知らされました。周りも気づいていた見たいですが、私は鈍感だったので全く気づかず、聞いた瞬間赤面してしまいました。
三学期が始まると彼の顔が見られなくなり、緊張してしまい、素っ気ない態度をとってしまうようになりました。
でも、彼のアピールのすえ、好きだと言われ、付き合うことになりました。
ですが、高校になり学校がバラバラになり、遠恋になってしまったので会う時間も少なくなりました。彼は時々時間を作り会いに来てくれましたが、私は彼ともっと一緒にいたいし、携帯を持っていない彼と連絡するのは難しくとても寂しかったです。
また、私には彼の前に2つ年上の彼氏と付き合っていました。2つ年上の彼氏が私に未練があったらしく、デマや嫌がらせの末、私と彼は別れてしまいました。
ですが、別れた後彼は周りの人に本当は付き合っていなかったんだと言っていました。私はそれを聞いた瞬間涙が溢れました。彼はとても誠実で純粋で優しく、逢いに来てくれた時には手を繋いだり、抱きしめてくれたのに、それは付き合っていることには入らなかったのかととても悲しく、最愛の人に裏切られたような気持ちになった私は心からの絶望を味わいました。彼とは別れたあと1度もあっていません。ですが、未だに彼氏のことが忘れられず、好きです。彼は何故周りに付き合っていないと言ったのか、私は彼に嫌われているのか分かりません。
慰めの言葉、アドバイス、彼はこう考えているのではという意見がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
長文になってしまいすみません。
94311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お辛いですね
私は高校二年生の遠距離恋愛をこじらせてる女です!
小瓶読ませて頂きました。
彼からのアピールで付き合い、あなたもかれのことを好きになり大切にされていたのがとてもわかりました。
遠距離恋愛?学校が違う恋愛だと会えない時間からの不安や寂しさ募ってしまいますよね
私も今それで悩んでおります( ´⚰︎` )
私の場合もありました、未練持ち続けてる元恋人の出現!!あなたの場合はあなたの元彼のようですね私は彼氏の元カノでした、、
あなたの元彼は、あなたに未練がありデマや嫌がらせを受けてしまいましたね。それが、あなたの彼氏とのお別れに繋がってしまったのですね聞いただけの私もつらくなるほどです。しかし、あなたと彼氏さんのお別れは、あなたやあなたの彼氏に問題があったり(例えば浮気とかね)気持ちのすれ違いでおわかれしたのではないですよねですから、その分やり直せると思いますよ ちゃんと時間を掛けて話し合えば
もし次お付き合い出来ることになったら、あまり回りなどには言わない方がいいかもしれないですねまたその元彼がなにかをしてこないとはかぎりませんから、、

お別れしたあと、彼氏さんは付き合っていなかったんだっておっしゃったそうですね
でも、連絡もあまり取れなく寂しいうえに、時間を掛けて逢いに来てくれて、あったら抱きしめてくれる人があなたの事を嫌いだなんてありえないと思います。私の考えですが、彼氏さんは、本当は付き合っていなかったんだって言うことによって、見たらあなたが2個上の元彼からなに嫌がらせをされるのを防いでくれたかったのはないかとも考えなれませんか??
最愛の人に裏切られたとおっしゃっていましたが、まだそうとは限りませんよあなたを守るために、付き合っていなかったって悲しい嘘をついてくれたのかもしれません。

小瓶主さんが、まだその方をお好きなば後悔の無いように、もう一度お会いしてお話してみて欲しいです もし付き合えたのならば、次は元彼にバレないようにしましょう!あんまり信用出来るお友達とか以外にはいわないとかで!
本当に主んに後悔して欲しくないです

遠くから、顔も名前も知らない私ですがあなたの幸せを本当にお祈りしております
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yamininomareさんの他の小瓶
靭帯を半分断裂、治らない、誰も信じてくれない。日に日に足の状態が悪くなる。私は1月に授業で足首の靭帯を半分断裂した 恋愛。私は1年ほど前、同級生の彼氏がいましたが、別れました。私は現在とある女子校に通っています。それから少したち、インスタで元彼の2つ上の先輩から
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 笑って生きていたかった 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 部活行きたくない。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me