携帯電話と心臓ペースメーカー
最近あまりウルサく言わなくなりましたよね
実は誤作動を起こす距離がありまして携帯電話と心臓ペースメーカーが1センチにまで近づいて初めて誤作動が起きる事が医学的に証明されたからです
いわゆる磁石の方が確実に危険なんです
携帯よりももっと怖いのがIHです
お料理のコンロ
携帯電話なんて目じゃない磁力です
また万引き防止のタグがついてるお店
ゲートがピンポーンと鳴りますがアレも強力な磁力なんです
確実にヤバい事になります
でもビビる必要性は全くありません
それらの機器から離れれば必ず元に戻りますから大丈夫です安心して下さい
日々医学は進歩していますし心臓ペースメーカー自体が進化していますから
ただし古いタイプの方だけは念の為気をつけて下さいね
キチンと問い合わせて見て下さい
古い情報に振り回されないで下さい
無知は犯罪です
QOLを高める為にも最新の正しい情報をチェックして人生をエンジョイしちゃいましょう!
ペースメーカー埋め込んでる本人が言うんだから間違いないですよ!
2008.12.09.11時配信
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
そうだったんですか!知らなかった…
ななしさん
素晴らしい!!
れっつ
えんじょい!
高めよう!!
知性と
くおりてぃー
おぶ
らいふ
万歳!!
…お大事に☆彡
from=(^・.・^)=
ななしさん
本人からの情報助かります。
こういう事をダシにした偽善を阻止する為にも、正しい知識が広まる事を望みます。
純粋な若者が一番被害に遭いやすいですから。
ななしさん
1センチまで縮まったんですか!
30センチぐらいで影響がでるものと思ってました。
勉強になりました~
ななしさん
情報ありがとうございました。
ピースメーカーをつけている方はワッペンを着けるというのはどうしようか。
ダメでしょうか?
教えて戴けませんか。
ななしさん
無知は犯罪です
私はこの言葉に悲しくなりました。
確かに無知でした。
自分の視野がまだまだ狭く、時代について行けていないのだなと感じました。
しかし、私はペースメーカーを着けている方々にどうしたら良いかを自分なりに考え、公共機関等の携帯使用はなるべく控えようと行動していたのです。
それが全て崩されてしまったような気がしてしまいました。
逆にそんなことされても迷惑だったのかなーと…
しかし、無知=犯罪が成り立ってしまうと、この世界の多くの人が犯罪者になってしまいます(pω;)
だからと言って、その言葉に甘んじることなく日々勉強し成長していきたいです。
なので、私だけがそう感じてしまったのだろうと思いますが、犯罪と言うのはまた違うのではないかと思いました。
不快にさせてしまったらごめんなさい。
ななしさん
この場合の無知は犯罪
とは、悪気はないけど、人の命に関わることをする=
事件になる=の意味でしょうか?
でも、ペースメーカーの方を気にする以前に
電車で携帯を切っておくのは、当たり前のことのような気がします。
降りたとき、ダッシュで返信すればいいんだし。
それは、それとして、磁気についていろいろ情報を知ることが出来てよかったです。
ありがとう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項