宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

初めて人をこんなにも好きになった。これが「好き」なんだと知った。同時に片思いの辛さを知った

カテゴリ

 
初めて人をこんなにも好きになった。
これが「好き」なんだと知った。
そして、同時に片思いの辛さを知った。

出会いは塾。最初は気にもとめてなかった。ある日、友達に言われて気づいた。あたしは、あの子が好きだということ。でも学校も違うし、話したこともなかった。

勇気を出してメアドを聞いた。教えてくれたときはめちゃくちゃ泣いた。諸事情でメールは結局できないまま何ヶ月過ぎただろうか。

あの日、メアドを聞いた以来何の進展もなく、何も話せていない。話しかけられない、なぜか勇気がでない、怖い。

何もできない自分が嫌になる。諦めようと思っても忘れられない自分がいる。

あたしはあなたをこんなにも思っています。
どうしたらあなたに伝わりますか?

やっぱり諦めるべき?
それとも思い続けるべき?

君に届け、この気持ち。

名前のない小瓶
11436通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

恋はバトル。
言い訳してたら、逃しちゃうよ。
「~べき」なんてもんは何一つないんだからさ。
好きなら、相手が心温まるようなメール、してあげようよ。相手も幸せに、してあげようよ。
37歳主婦

ななしさん

 告白してもいないのに諦めるなんてもっての他!!!!せっかく勇気を出してメアドを聞いたんだから、メールしなきゃもったいないよぉ(..)『塾のノート貸して~』とかさガンバレ☆

ななしさん

片想いって…なんかスゴく切ないよね。

君に届けにね、いいセリフがあったよ♪


「爽子ちゃんが相手なら
勝てるって思ったよ?
だってわたしの方が爽子ちゃんより
ずっと ずっと………
ずっとーーー…
風早のことすきだもん………
絶対そうだもん………
…わたしが可愛いなんてわかって……
でも……そんなの意味ないじゃん…
風早がすきになってくれなきゃ
意味がないじゃん!!
…しってるよ……
風早がわたしのこと
すきじゃないのくらい
しってる………
ずっと… ずっとみてきたんだから……
……あんたなんて…大っきらい……


なんか切なすぎます( i _ i )
これ読んでるあいだずっと泣いてた

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。