LINEスタンプ 宛メとは?

男友達を意識してモヤモヤ。男友達が距離を詰めてきて、変に意識してしまってます。大学で美術館に行く宿題が出た時に、他に頼める人がいないので

カテゴリ
男友達が距離を詰めてきて、変に意識してしまってます。
大学で美術館に行く宿題が出た時に、他に頼める人がいないので男友達を一人誘いました。
以前から付き合いはちょこちょこあったのですが、キャンパス外で会うのはこれが初めてでした。二人きりという状況にちょっと危機感を持ちつつも、結構楽しめたと思います。
後日、テスト勉強のために丸一日一緒にいることになったのですが普段よりボディタッチが明らかに多くなっている気がしました。
背中をさすってくれたり、私の気を引くために肩をトントンとしたり、頭を数回ぽんぽんされたり。
まぁ、これら全ては私が机に突っ伏して疲れ切っているから励ましてくれた、という意味合いもあったんだと思ってます。
それでも体に触れられることが慣れてない自分は意識してしまいました…
ネットで調べてみてもハッキリとした結論は出せずにモヤモヤするばかりです。
彼のボディタッチにはどういう意図が込められていたのでしょうか?
名前のない小瓶
94002通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
触れるということは嫌われてはいないですね。
あなたが嫌悪感を感じないのなら気にしなくて良いでしょう。
ななしさん
その男の子は下心あると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい あなたを愛することで自分が変われる気がした 終わりの始まり デリカシー皆無な兄がうざい 愛を食し悪を出す そろそろ自己紹介しますかね 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 「空想の青春」とのすれ違い。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me