LINEスタンプ 宛メとは?

この勢いで、宛てメ卒業、携帯依存卒業! といいたいですが まだ無理そうなのでしばらく居座ります

カテゴリ
こんにちわ!
みなさん元気ですか?

私は最近元気になりましたw
一年間以上のブランクがあって
ようやく自分を取り戻しました


いま、すごく不思議なんです
毎日、特に楽しいことがあるわけじゃないし
正直大学受験目の前の、
切羽詰まった状態←
でも、なんか楽しいです
楽しい、というよりはイキイキしてますw
生きてるって感じです
(好きかもしれない人がいるのも後押ししてるかも…?)

ここまで回復したのは
周りのひともそうですけど
宛てメのみなさんのおかげもあると思ってます!
ありがとうでした\(^O^)/

この勢いで、宛てメ卒業、携帯依存卒業!
といいたいですが
まだ無理そうなので
しばらく居座ります←
これからもよろしくお願いします^^

恋(?)も頑張ってきますw
では、失礼っ
名前のない小瓶
11419通目の宛名のないメール
小瓶を880人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ガンバレー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。 俺が行く高校は私服の高校で、なんちゃって制服を着ている人もいるので、俺もなんちゃって制服で行くことにしました。だから、俺はネクタイとズボンを身につけることに決めました。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 死にたいと打ち明けてくれた人を、大切にしてあげてほしい。 こんだけ死にたくなったのは久しぶりだ。死のうかな。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me