LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんの楽しいと思えることを教えてください。なんとなく疲れて、生きたいと思えなくなってしまいました。生きる目的なんて、人それぞれだとは思います

カテゴリ
なんとなく疲れて、生きたいと思えなくなってしまいました。生きる目的なんて、人それぞれだとは思いますし、自分で探すべきだとも思うのですが、今、それがどうしてもわかりません。

少しでも、明日に楽しみなことが待っていると思いたいんです。どんな小さなことでもいいので、皆さんが楽しいと思えることを教えてください。
名前のない小瓶
93790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
世界を見つめているとき
ななしさん
1人気ままにいられること

好きなドラマみたり

音楽ガンガン聴けること
ななしさん
なんだろうな。
コロナ流行る前には色んな街へ行って店散策、カフェ巡り、あとはグルメ巡りだった。
前に猫カフェに行った
楽しいと言うか、嬉しい事ですが、想い人と一緒に仕事をするのが嬉しいし楽しいですね!
ななしさん
働けない持病を抱える一人暮しのいい歳したオッサンです。幸い経済的には困っていませんが、今は期限付きとはいえ運転も禁止中(←本人的には全く納得していませんが)につき、チャリで雨の中をスーパーへ買い物に行く以外はほとんど家の中で過ごしている引き籠ラーです。

ただ若い頃から作曲や編曲の心得があり、やはり音楽経験のあるご婦人数名から成る音楽仲間と週イチの練習日に交流もあるので、自宅療養の病人とはいえ、かなり恵まれた境遇ではあります。
そしてもう1つ、これがご相談の件に対する提案でもあるのですが・・・。

好きな芸能人やスポーツ選手はいらっしゃいますか?

というよりも、ここは強引に自分の好みをオススメしますが、女子ゴルフ界のスマイルシンデレラ・渋野日向子選手。
シブ子の写真をスマホにダウンロードしまくってます。

嫌ですねえ、いい歳したオッサンが若い人気アスリートに熱上げて・・・(^^;
でも実際彼女の笑顔に癒されてパワー貰ってます。

まあ、私のようなジジイにさしかかったオッサンがシブ子スマイルにハート射抜かれてちょっと骨抜きになってるのは想像に難くないと思うのですが、同性から見て彼女ってどうなのでしょう?
もし特に好きな有名人等いないのであれば、シブ子コレクターちょっと試してみませんか。
ななしさん
お疲れのようですね。
あたたかいお茶でも入れて、ゆったり過ごす時間を持てるといいのですが…。

私の楽しいと思えることは、よく晴れた日に、駅までの道のりを歩くことです。あるお宅の前で、日光浴をしている犬を通りすがりに眺めるのが幸せです。今日はどんな格好をしていた、今日は寝てたよ、今日は風が強かったから外に出てなかったよ、等々、家族に逐一報告してしまいます。しばらく見かけないと、「明日は会えるかな?」と思いながら眠りにつくこともあります。ささやかですが、そのワンちゃんに会えるのが最近の私の楽しみです。
ななしさん
好きな物語の中に没頭する時
集中して何かをしてる時
大好きな友達が笑顔を向けてくれた時
愛猫が生きてるのを感じる時

楽しいな、幸せだな、と思います。

ただ、生きる意味なんて分からないし上記の楽しい事なんてどうでもいいから死んでしまいたいとかも思いますかこれが私を繋ぐ命綱です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい もうつかれたよ おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 笑って生きていたかった 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me