LINEスタンプ 宛メとは?

最近ハマってる曲について。れるりりっていうボカロ作る?人がいて、その人の曲にハマってる。内容ヤバイの結構あるけど、リズム感が好き

カテゴリ
すっごいどうでもいいことなんだけど、最近ハマってる曲がすごい。(語彙力)

れるりりっていうボカロ作る?人がいて、その人の曲にハマってる。
内容ヤバイの結構あるけど、リズム感が好きだし、登場人物の考え方とかに共感する。
ある少女がなんか…自分を探す?落とした中身を見つける?とかいう曲。
↑(教育上だいぶ包んで解説してます)
他には、ビターチョコデコレーションっていう曲。これは共感の嵐。主人公の生き方が、私にとって理想的な生き方だった。
そして近いものもあった。
歌いたい。踊れるようにもなりたい。

…というどうでもいい話です。
…ハァイ!
これからもこんな感じの小瓶流すと思いますが、温かい目で見てやってください!
93786通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いやん♡がんばって
柚香さんお返事ありがとうございます!(*^^*)
かいりきベアさんの曲いいですよね!
可愛いしカッコいい!

MARETU…知らないなぁ
ちょっとオススメの曲と同時に聞いてきます!
ありがとうございます!ε=(ノ・∀・)ツ
私、ボカロめっちゃめちゃ大好きなんですよ〜(*´ω`*)
(ちょっとテンション高めで書いてるので
語彙力無くなってるけど、許してね(笑))

れるりりさん最高ですよね。
歌詞がヤバいやつ多いけど、
メロディーとリズム感が神だよね。
(小瓶主さんが言ってる曲は「乱◯滅裂ガール」かな…?)

あの曲が好きなら、れるりりさんの
鋲心全壊ガール っていう曲も好きかもです。
ぜひぜひ、聴いてみて!


syudouさん(ビターチョコデコレーション作った人)の曲、めちゃめちゃいいですよね!!

歌詞が心に重くのしかかってきて、
(私の場合は)聴くのが結構辛いのに、
気づいたらまた聴きたくなっちゃう。
メロディーに中毒性があるからかな…。
syudouさんの曲は、本当に魔法みたいです。

「孤独の宗教」っていう曲もとてもいいよ。


あと、
かいりきベアさんの曲も全部、超おすすめです!!

あ、あと、MARETUさんの曲もおすすめです。
でも、この方の曲はかなり独特で
人によっては怖いと感じるはずなので、
好みが分かれるかもしれない…
(好きな人はめっちゃ好きだと思う)

個人的には、「脳内革命ガール」「少女ケシゴム」の2曲はまだ大丈夫なほうだと思うので、
あっこの曲めっちゃ好き!って思ったら
他の曲も聴いてみてくださいな(笑)


なんか、私の好きなボカロの宣伝みたいに
なっちゃった…ごめんね。
一曲でも聴いてみてくれたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの自虐少女さんの他の小瓶
どうも私は………人が怖いらしい。 あーあ。また失敗しちゃった。歌上手くないくせに、人前で何かするの苦手なくせに、なんで軽音楽部のボーカル入ったんだろうね、笑っちゃうよね 気持ち悪い。お前は誰?私は誰?何がしたいの?何をしているの?泣きたいの?泣きたくないの?好きなの?嫌いなの?痛いの?痛くないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 21歳にもなって友達への依存心が無くならない TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 小説「大切なもの」 #6約束 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 会食恐怖症 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me