LINEスタンプ 宛メとは?

私多分18歳にして初めて恋をしました。学校の先生です。べつにかっこいい訳ではありませんが

カテゴリ
こんにちは

私多分18歳にして初めて恋をしました。学校の先生です。

べつにかっこいい訳ではありませんがなんだか人気があるようです。

別に付き合いたいとか、沢山話したいとかは思わないのですが、その人のことを考えるとにやけちゃうんです。

これって恋ですか?ただの憧れでしょうか?初めての感情なので理解できず不安です。

皆様の初恋はどうでしたか?
名前のない小瓶
11387通目の宛名のないメール
小瓶を548人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
せいしゅんしててうらやましいです☆

初恋は、結構悲惨でした。
保育園のとき好きになった男の子と、中一のとき同じクラスになって
(小学校は別だった)
すげー性格が悪い少年になっていてガッカリでした・・
ななしさん
好き+切なさ=恋
是非、経験して頂きたい。
ななしさん
憧れだとしても恋だとしても、今しか感じることのできない気持ちです。
大切に育ててくださいね*
ななしさん
おぉー!

私もあった。
科学の先生!

白衣って男をかっこよく見せるよね(^O^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった いっそのこと、きらってほしい もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me