LINEスタンプ 宛メとは?

急な同じ学校の人への嫌悪感。突然クラスの人に嫌悪感を抱くようになった。みんな同じ人間とは思えない。友達すらも同じ人間とは思えない

カテゴリ
突然クラスの人に嫌悪感を抱くようになった。
みんな同じ人間とは思えない。
友達すらも同じ人間とは思えない。

私のように気難しくてつまらなくて意味不明なことを言ったりすぐ怒ったり暴れたり突然落ち込んだりハイになったり、そんなこととは縁遠い人達なんだって。

しかもその嫌悪感は同級生だけでなく、同じ学校の人、先生、清掃員とかとにかくこの学校にかかわる全ての人に嫌悪感を抱いている。

どうして突然嫌悪感を持ち始めたかは分からないが、その前兆として激しい孤独感に苛まれ、「自分は今のままでいいのか?」「友達だと思ってるあの人は友達じゃない気がする」という疑問が頭の中に勝手に沸いて出てきた。
普段なら思わないはずの、まるで自分の中の禁忌に触れたような疑問がたくさん出てきた。
自分が自然と1番触れたくないと思っているところに何故か向き合いはじめた。

みんなが私を何もわかってくれないことは火を見るよりも目を見るよりも全てを目に見るよりも明らかな事実。少し希望を持っているだけ。叶わない夢を持ってるだけ。いつでも捨てられるけど塵くらいは残しておきたいと思っているだけ。

私と同じ学校の人達の間に確実に要らない線を引いてしまったと思っている。
しかしその"要らない"線は多分二度と消えない。
食堂の光景、教室の光景、もう色んな景色を見るのが嫌になった。
いつも見かけるあの人とか、とにかく色んな人が苦手になった。同時に「どこかに行きたい、消えたい」と感じるようになった。

本能がそういうのだからきっとどこかに行くのに丁度いいのかもしれない。

早く消えたい。

ただそれだけ。
名前のない小瓶
93271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうなんだね
苦しいね
今、あなたはそう思っているんだね
でも、この文章を書いたあなたが幸せになることを私は祈っているよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 同性への片思い 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで ふとした時に死にたくなるって話 二重人格とイマジナリーフレンドがごっちゃになってる人、多い気がする 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ ファンマーク 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me