宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

難しく考えないで。前まで、朝から仕事に行けないのが行けるようになったのに、また、朝からどころか仕事にすら行けなくなった

カテゴリ

前まで、朝から仕事に行けないのが行けるようになったのに、また、朝からどころか仕事にすら行けなくなった。
1週間ぶりに昼からでも行けて、嬉しくて嬉しくて、仕事場の人に帰る際に帰ってからテンション上がってるだろうから無理しすぎないようにって、言われたのに。
帰ってからの私は食べたかったカレーを作って、かぼちゃの煮付けも、同居してる彼と一緒に食べてたけど、カレーが食べれて嬉しくてお腹痛くなるまで食べすぎて、そのあとゲームでしたいと思ったことたんまりしすぎて、寝るのが遅くなって、頭が冴えてねれなくて。
あーぁ、やってしまった、注意されてたのに。前々から注意されてることも、できなかった。
せっかくできたことがたくさんあるのに、無理した。
あーぁ…うまくいかないなぁ…
早く寝なきゃならないのに、って言われたけど屁理屈をこねました。
これも良くない、でも急にやりたいこと辞めれない、ソワソワしてしまう。
あーぁ

名前のない小瓶
93233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

うまくいかないことは
誰にでもあります
無理してるんですね

僕はまず努力すらしません(笑)

そのことは置いといて
やりたいことが辞められないの
分かります

でも寝ましょう!
時間なんてたくさんあります
深夜まで起きてる僕が言えませんがね

てか料理できるのいいな…
彼とも幸せそうで…
同居ですか~
幸せの時間もありそうですし
そこだけ乗りきりましょう

失礼しましたm(._.)m

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。