LINEスタンプ 宛メとは?

この世は不平等ですね。顔がいい人、性格がいい人、頭がいい人、愛される人など、人によってそれぞれ長所はあると思いますが、私にはいいところがありません

カテゴリ
この世は不平等ですね。

顔がいい人、性格がいい人、頭がいい人、愛される人など、人によってそれぞれ長所はあると思いますが、私にはいいところがありません。

顔はイマイチですし、性格はネガティブ、コミュ症で、つまらない人間です。

なんで生まれてきたんだろうと考えてしまいます。
名前のない小瓶
93223通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたがこの世に生まれてきたのは奇跡
天文学的確率で生まれてきたのですよ。
あなたは天に愛されて生まれてきました。
ななしさん
自分の価値を決めるのは
自分なんじゃないかって思うんです。

周りと比べても面白くなんかないですよ

昨日の自分より良くなれれば
良しとしましょう
ななしさん
私もですよ。でも年をとると、容姿は皆醜くなるからまぁいいかと思うようになりました。また性格は変えることができます。
ななしさん
つまらないかどうかは
多分
人の価値観や捉え方によるから気にしないでいいよ。
そんなことよりきちんとニュース見て意見出せるような人のが好き。

Redwine
ななしさん
> 顔はイマイチですし、
> 性格はネガティブ、
> コミュ症

創作者、発明家、天才にはそんな人が多いかもね。
内向的で、客観的に物事をよく見ている。
あなた、顔もなかなか良さそう。

ネガティブすぎるのは良くないので、
ポジティブ思考も増えるといいですね。
ななしさん
人生は配られたカードで勝負するしかないのさ
スヌーピー
わたしも就活をするにあたり、長所と短所を探さねばならず、苦労しています。

あなたの良いところ、ちゃんとありますよ!
「自分の気持ちを素直に表現できる」
とても素敵だと思います。

最後にもう一つ、長所を探す上で得た答えです。
「長所がないなら作るしかない」
最終的にここにたどり着きました。人生は自分で作っていくものなのだな、そう思います。
ななしさん
私も自分に自信が持てませんでした、
正直、死のうともしました。
しかし、その時、思ったんです!
「自分の良い所を見つけてくれる素敵な人はまだ、自分を見つけてはいないんだな」
ってそう思ったら色々楽になりました。
これで、あなた様が楽になるといいですが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 言えなかった愛してる「短編小説」 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました なんで何も上手くいかないんだよ死ね 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me