LINEスタンプ 宛メとは?

過度な期待が辛い。私は社会人2年目になります。適当に大学に入り、適当に会社に入社しました。残業も少なく、職場の人間関係も良好です

カテゴリ
私は社会人2年目になります。
適当に大学に入り、適当に会社に入社しました。

残業も少なく、職場の人間関係も良好です。
しかし、先日涙が止まらなくなり、泣きながら会社に行きました。

なぜ私がこのようなことになってしまったかというと、過度な期待が重く、応えることができない自分が嫌になりました。

職場の上司はとてもいい人です。
その人に迷惑をかけずに、早く一人前になりたい一心で毎日頑張ってきたつもりでしたが、この一件から酷く気を使ってもらって非常に辛いです。

会社を休んでしまいたい気持ちもありますが、3月の頭に大きな案件があり休めません。

仕事に行きたくないわけではありませんが、
月曜日の朝から涙が止まらないかもしれないと思うと今から億劫で仕方ありません。

自分よりもっと大変な人はたくさんいるのにこんなことで泣いてしまう自分がひどく許せません…

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
3月に入ったら長めに休みをとり、
一度リフレッシュしたいと思います。
名前のない小瓶
93045通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは十分に頑張っていますよ。
泣きながら会社に行くなんて立派です。

人はやれることしかやれません。
新人は新人らしくいればいいと思いますよ。
部下をフォローすることで上司のレベルもアップするんですよ。
あなたのおかげです。
大変さの基準はありません、人と比較しなくていいと思います。
あなたが辛いと思えば辛いんです。

三月のリフレッシュ楽しみですね!
なにか楽しいこと好きなことして、ぼーっとしてきてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 デリカシー皆無な兄がうざい わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me