LINEスタンプ 宛メとは?

今はまだみんなと笑っていたいよ なのにどうしてどうしてばらばらなの?先に変えたのは貴方で変化を恐れた

カテゴリ
鳥のように飛べたなら
って考えても
続く言葉が出てこない


今すぐにでも
みんなの元へ飛んで行こう
なんて思えないんだもの


不思議だね

離れ離れはわかってるの


だからこそ
今のうちに伝えなきゃ
いけないことがある



未来の約束はしない

「どこかで偶然会えたらいいね」

そう言って、
笑ってさよなら出来るように



会いたくなったら会いに行く
なんて通用しない夢




現実を見て生きる悲しみ

















今はまだ

みんなと笑っていたいよ


なのにどうして

どうしてばらばらなの?



先に変えたのは貴方で

変化を恐れたのも貴方



明るい時間に私服で
並んで歩く違和感

ほんのちょっと心が痛んだ


暗闇に隠れて
側にいる関係だから?



なつかしい

みんなで笑ってた

あの時がなつかしい



\"ともだち\"って
信じて疑わなかった

成り立つって信じてた


なのに。

ちがったのですね


\"ともだち\"って言いながら
あなたの心は
ちがったのですね




「どうしたいの?」

「どうしてほしいの?」




投げ掛けられた言葉



今は、私が、みんなに。
名前のない小瓶
11320通目の宛名のないメール
小瓶を876人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一度変わってしまった関係性を元に戻すなんてできないですよね。
教えてほしくなかったなんて言ったら「私」はいいかもしれないけど、伝えた人は……黙っていたら……
せめて変わってしまうまでの楽しかった日々が救いになってくれたら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 3月からのわたし。だらだらと。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 被害者ヅラするな私 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 宛名のあるメール(れんれんへ) 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me