宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

久し振りに学校休んでしましました…

カテゴリ

久し振りに学校休んでしまいました…
先週は一週間連続で行けたのになぁ…
季節の変わり目はツラい。
もうすぐ進級です。
進級したら毎日学校に行くことを目標として、これから頑張っていきます。
自分に負けないように強くなりたいです。
2年生もあと15日。
頑張らなきゃ!!
2008.3.15.15時

名前のない小瓶
144通目の宛名のないメール
小瓶を547人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

風邪?(´Д`;)
花粉症?(´Д`;)
急にあたたかくなったしね、あたしも先週体調崩してもた(笑)
ゆっくり寝て来週に備えようぜ!(・ω・)b♪

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。