LINEスタンプ 宛メとは?

全部がきつい。私はいわゆる進学校と呼ばれるところで生徒会長をしています。(高校2年生です)生徒会の仕事で所属している運動部にも行けず、生徒会の

カテゴリ
私はいわゆる進学校と呼ばれるところで生徒会長をしています。(高校2年生です)

生徒会の仕事で所属している運動部にも行けず、生徒会の仕事、会長としての責任感、第1志望校へ向けての勉強。

たくさんありすぎて、今、自分が何で悩んでいるのか分かりませんが、心がいっぱいいっぱいです。常に泣きそうです。教室ではずっと泣くのを我慢しています。

そして、今日学校を休んでしまいました。ほんとうに今つらいです。
名前のない小瓶
92889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生徒会長とかカッコいいですね!!✨
うちも進学校で来年外部から入学してくる、同級生が怖いです…

でも生徒会長だからって思い詰めないでください!!
だって小瓶主さんは自分だけです。泣きたい時は泣けばいい、たまには部活に顔を出すのもいい🙆‍♀️

会長だからって、自分の行動に制限はかけちゃダメですよ!
また愚痴とか辛いこと吐きにきてください😊

後輩が上から目線ですいません!
ななしさん
一度嫌なことを紙に書き出してみたらどうですか?
私もひとつ悩み事があるとそれがどんどん連鎖していって何が嫌か分からないけど辛くて泣いてしまうことがあります。
嫌なことを書き出すとスッキリした気分になれると思います。
私は同じような悩みを抱えているあなたがいると知って少し安心しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生徒会長」カテゴリの他の小瓶

生徒会長を辞めたいです。前年の会長に憧れ、生徒会長になったのですが前の会長よりも完璧ではなくまた休み癖のある私 汚い方法で生徒会役員にのし上がった私は、思い出す度に罪悪感に囚われて、ごめんなさいと、何度呟いただろう 生徒会に立候補します!!!!小さな私の小さな冒険だー。演説でインパクトが大きいことしなければなりません。どんなことが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me