LINEスタンプ 宛メとは?

首を吊ったらいろんな人に叱られて、心配されて。当然なのに、ありがたいのに ごめんね、心に入ってこない

カテゴリ
疲れたなぁ。

何もしてないけど疲れちゃった。
何もしてないのに眠気だけは人一倍で、今は何日の何時だろう。

ほとんど食べてないのに吐いて、体力がないからお風呂や外出ができない。
自分は何もしていない。
逆に何ならできるのかなあ。

「よく頑張ったね、って言って」って言ったら
きょとんとした感じで頑張ったね、って苦笑いされちゃったけど

そんな一言が「愛してる」や「生きて」よりも嬉しかった。


首を吊ったらいろんな人に叱られて、心配されて。
当然なのに、ありがたいのに
ごめんね、心に入ってこない。

あまりに疲れて、みんながなんて言ってくれたか忘れちゃった。
ごめんね。

明日もきっと何もせず、疲労を感じて眠るんだろうなあ。


舞白=ましろ=
名前のない小瓶
11299通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
寝たきりだと余計に疲れたりしませんか?まず上半身を起こして、足は布団の中で。その体制でできること探しませんか?雑誌をながめたり、本や漫画、絵本でもいいと思います。好きな歌の歌詞をノートに写すのもいいですし。手を動かしてみてください。だんだん布団から出ればいいのです。まずは一つずつです。
ななしさん
皆友達どうしグループになってて、私だけひとりってときは孤独を感じます。

前それで逃げちゃった
ななしさん
不器用だって、いいじゃないですか。


苦しい時は、空見ましょ。

空はいつだって綺麗だから。
見てると元気もらえます。


……よく宛てメに投稿させていただいてる、私の写メじゃ、本物の綺麗さを1ミリも映せてないですけど!



ガラス玉
ななしさん
心に入ってこない?
みんなの言葉忘れちゃった?

なんて言われたっけね?

死なないで?
辛かったね?
なんでも相談して?


・・・言葉なんてなんでもよくない?
事実やその辛さなんてあなたにしかわからないよ。
だからどんな言葉も響かなくて当たり前。


でも
「みんなの言葉」っていう言葉があなたの中に残った。
声をかけてくれたっていう事実がそこに残った。



わたしなんかどんなに頑張っても辛くても

あんたはいつもヘラヘラして・・悩みがなさそうでいいねー★
しゅーりょーう!!
だよ(笑)



苦笑いの「頑張った」に
それだけ心を動かされた。
わたしよりよほど
人間の心持ってるよ。



外に出て働いて遊んで
それだけが人間じゃない。
寝ることに疲れて
また眠る人間が1人くらいいたっていいべ。


別に無理にやりたいこと探す必要ないよ。
\"寝たい\"なら寝ろ
\"食べたい\"なら食べろ。

~したいがそれならとりあえずそれだけやりゃいいじゃん。



今\"やりたい\"ことをやれ。
それでいい。
別に間違っちゃいねーだろ?
ななしさん
お久しぶりです!

私は前、一歩ずつ、ちょっとずつでいいって言ったよ。あと、素敵な写真集見つけてねって。

今日は、また会えて良かった、と残していきます! 本当に嬉しかったからさ。

だから、また会おう! 無理しないでね。あと、風邪とかひかないでね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 きっとあれが初恋だった。 ② 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 あなたを愛することで自分が変われる気がした ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me