LINEスタンプ 宛メとは?

励まして欲しいです。応援して欲しいです。自分は社会にいてもいいと言ってくださいどんなに頑張ってもみんなに追いつくことができなくて

カテゴリ
励まして欲しいです。応援して欲しいです。
自分は社会にいてもいいと言ってください

どんなに頑張ってもみんなに追いつくことができなくて
挙げ句の果てに精神障害だと告げられ
ネガティブになって
なにをやっても周りに迷惑をかけるだけの存在で
そんな自分が嫌です。

死ねるなら死にたいです。
でも死んだ後も迷惑をかけることになるのは嫌です

だから少しでもいいので元気と自己肯定感が欲しいんです

今頑張らないと一生後悔しそうで怖いです

自分の力でなんとかしないといけないのはわかっています
でも限界です

頑張れって言ってください
お願いします
名前のない小瓶
92774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主さんは十分頑張っていると思います。
少しだけでいいので自分を信じてください。
ななしさん
あなたのお気持ちとてもよくわかります。
ご自身で否定されてしまっているのですね。

誰かに迷惑をかけることを心配しているあなたは、気遣いのできる優しい方だと思います。

精神障害というのは現代病で誰もがなり得るものです。
あなただけが患っているものではありません。
ある意味みんなどこかしら病んでいるのかもしれません。

頑張らなくてもいいんですよ。
十分頑張っているのですから。

迷惑をかけるだけの存在の人なんていませんし、迷惑をかけない人もいません。
生きている限りみんな誰かに迷惑をかけていて、誰かの助けや救いにもなっているものです。
迷惑かけていいんですよ。

追いつかなきゃいけないのが辛いならやめてもいいんですよ。

でもそんな自分のこともご自身で認めてあげてください。
頑張ったね、辛かったねって労ってあげてください。
そして、元気になってまた何かを始められた時は、自分から目を離さずしっかり見ててあげてください。
お母さんが赤ちゃんを見ててあげるように。
うまくできたら、偉いねーってなでなでしてあげてください。
ななしさん
あなたは周りの人たちの事を考えられる心優しい人ですね。人生山あり谷ありです。ここを乗り越えればきっと幸せが訪れますよ!自分を信じて頑張ってください。
ななしさん
頑張れ!
この世界にいらない人なんていない!
あなたは、お父さんお母さんから望まれて生まれてきた!
神様があなたをこの世界に「頑張れ」って送りだしてくれた。
たとえ、あなたを応援してくれたり認めてくれる人がいなくても私は、あなたを応援しています!
それに、自分の嫌なところから目をそむけず向き合おうとするあなたは私なんかより全然強い!
その強さを武器に堂々と胸を張って生きてください!
応援しています!
あなたにとって、無理のないペースで、がんばりなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「励ましてほしい」カテゴリの他の小瓶

応援して励まして 俺だけが浪人かもしれない、受験失敗した俺が悪いけどつらい。周りの奴らが楽しそうにしてるのを見ると惨めになる 昔は「死にたい」「辛い」と流すとたくさんの人が励ましてくれた。一緒に頑張ろうって言ってくれた。今は減った 生きるのに疲れちゃった。誰か励まして。それか一緒に死のう 励まして大丈夫って誰か言って。どんな時も選択肢はあると誰か言って。逃げてもいいって。必ず解決するって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me