LINEスタンプ 宛メとは?

好きってなんですか。好きって言われたらどうしたらいいんですか。好きがわからなくなりました。好きな食べ物、好きな歌、好きな人がいたはずなのに

カテゴリ
好きがわからなくなりました。
好きな食べ物、好きな歌、好きな人がいたはずなのに。

好きって言葉にするのは簡単ですけど、誰かに、何かに好きっていう度心が虚無になるというか、気持ち悪くなる。

誰かに好きって言われるたび泣きたくなる。心が冷えて何故って問い詰めたくなる。

とりあえず今は全部笑ってますけど、1人になると気持ち悪くて吐きたいのに吐けなくて体の中で何かがぐるぐるしてます。

好きってなんですか。好きって言われてどうしたらいいんですか。この行き場のない気持ちの消化の仕方を教えてください。
Mei
92712通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
君が好きになれないなら
それは仕方ないことだ。
無理して好きになる必要は無い。

Redwine
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Meiさんの他の小瓶
やらなきゃいけないのにやれない。スマホの有無じゃなくて。やれない。違うか、私がやらないのか。ただただできないしやりたくない 彼氏の誕生日を1番にお祝いしたいってのは、わがままでしょうか?重いでしょうか?彼氏のことが大好きです。軽く依存しているのは自覚があります

「自分の好きなことがわからない」カテゴリの他の小瓶

好き、という気持ちについて考えている。私は好きなものがすくない。きらいなものは増えるのに「すき!」がわからなくて 好きなものは好きって宣言してないと、カテゴリーごと自分の中から消えていっちゃいそう。忘れちゃいそうでこわい 自分がしたいことが分からない。自分がどう思っているのかも分からない。ただ、漠然と、疲れた。死なせて欲しい 自分がない。自分がわからない。好きなこと、好きなもの、特に思い浮かばない。何がしたいとかこれがしたいとかがない 私の好きなことってなんだろ。やりたいことも、欲しいものもない。「毎日もったいないよ」わかってるよ。そんなこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me