LINEスタンプ 宛メとは?

最近、親友の様子がおかしい。前までは、ふつーに「親友」って感じだったのに、近頃束縛が激しくなってる気がする

カテゴリ
最近、親友の様子がおかしい。

前までは、ふつーに「親友」って感じだったのに、近頃束縛が激しくなってる気がする。
自分が、クラスの友達と話してたら凄いムスッとしてたり、「私の○○なんだけど!」って、かなりマジな感じで言ったりしてる。

仲良くなった頃から、愛が強い子だなとは思ってたけど、最近はもはや友達通り越して、まるで彼氏。

女を恋愛対象にする子なのかな?

でも、なんだかんだ言って私はその子のこと大好きだから、もしそーいう子だったとしても受け入れたい。
だからって、自分から聞くのは違う気がする。

これから先、どう接していくのが正しいのでしょうか?

何だか、複雑な気持ちです。
名前のない小瓶
92644通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
妾もそうゆー人と友達になった事あるよ。
妾はイヤになって嫌いになってしまったけど、その人はあなたのことが好きなんだと思う。
そばにいてあげてください。
ななしさん
私もそういう子と友達になったことあります。

少し他の子と話しただけで、私のこと嫌いになったの?、みたいな。

あなたがその友達のことを好きなのであれば
お互いに好きなのであれば

正直に思っていることを伝えるのが一番だと思います。

その友達が少し傷ついてしまっても、ずっと友達でいるために、耐えてくれると思います。

私の場合、束縛に耐えすぎてしまい、とても辛くなってしまったのでやはり言ったほうがいいと思います。
今は友達としてずっとそばにいてあげて、
その子から何か言ってくれることがあれば
受け止めてあげられるようにしたらどうでしょうか。
あなたたちがずっと仲良くいられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親友との問題」カテゴリの他の小瓶

親友にLINEでブサイクと言われました。他にも歩くおカッパメスゴリラとかよく分かんないこと言われてます。その時は適当に流しましたが辛いです 「どうせ〇〇(私のこと)とはもうすぐ関わりがなくなるようなものじゃん。忙しくなるだろうし。」これは私が自分で親友と思っている人か 俺は男。親友も男。ある日、親友に告白された。同性愛が嫌なわけじゃねえ。けどビックリして微妙な反応をしてしまった 私には大切な親友がいました。4年の付き合いです。急に私と話してくれなくなったんです。話しかけてもつまんなそうに 親友に突然捨てられ、かげぐちを言われるようになり教室に通うのが難しくなったため去年の冬から別室登校をしています 今まで1番の友人だと思ってきたのになんで馬鹿にされなきゃいけないの。友人に「真面目に授業とか受けてんの? 大好きだった親友達。みんな大好きで今でも嫌いになれないけど、それ以上に思い出すと怒りがこみ上げてきて許せない 何日か前から親友と気まずい状況でおかしいなとは思っていたのですが、ほかの人から理由を聞いてみたところ 授業の移動のとき親友のAが私以外の4人で移動しています。私も一緒に行きたかったので「一緒に行っていい?」と 自分はその子の事を一生の友達だと思っていました。だけど7年前彼女と全く連絡が取れなくなってしまいました 親友が友達を悪く言う言い方が許せなくて、怒りぎみに「私はいじめられたとき無視されたらいやだったし、人を傷つけた 親友が親と居ると空気が苦しいと言って相談をしてくる。なんて声をかけたりするのが彼女にとって一番になるのだろう さらば、親友だった人。口が軽くて思い込みが激しくていい人気取りの貴女と親友だなんて、こっちから願い下げ 親友はウソをついた。同じ部活の同級生を裏切って。私はこんな親友にどう接すれば良いのか、どう笑えばいいか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me