LINEスタンプ 宛メとは?

六年生の時担任が嫌だった。終わった事だけど、衝撃的だったのは「君達は兵隊みたいですね」って

カテゴリ
今まで散々静かにしなさいだとか言われてきたのに、急に兵隊みたいですねって。
なんか、イラっときた。今でも思い出すたびにむかむかする。

反応がないのがそんなに嫌?しかも自己紹介で。ネタが受けないのを私たちのせいにするな。
しかも、手紙交換うんぬんで一時間黒板にびっしり文かくだけ。お腹痛いのと嫌な予感がして保健室で休んだけど、帰って来て黒板真っ白。
しかも、考えれば分かるようなことだらけ。
悪口を言ってるのを本人に言うとか…

しかも、その人をA山先生とするなら、A山という講師が来たとき、思わずみんな笑ったらその場で笑って後からねちねち。
確かに笑うのはあれかもだけど、ハッキリ言わないでねちねちと。

卒業式の歌の練習に力入れて、生徒一人一人に歌のCD配布。で、聞いて練習しなかったら怒る。聞きたくもなかったから、言い訳したけど。

悪いことした生徒は(体育がすきな)体育抜きにして、クレーム入れられてた。楽しみを奪うのはどうって。
なんか弱気だから、ねちねち。それが嫌で、卒業式は泣きたくもなかった。先生と一部の女子だけ泣いてた。おめでたいね。

今の先生のがまだいいし、先生だって生徒を選べないのは分かってる。
でも、あの先生のせいか分からないけどみんなひねくれた気がする。気のせい?

今の学校は楽しいから、よかった。
名前のない小瓶
92626通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうなんですか。

辛かったんですか。

私の友達もやばい担任を持った頃がありました。

長縄大会では、友達のほうが負けたのですが、その時の先生は、なんと反省会をやったそうです。

さらに、その先生は男の先生なのですが、男女差別が激しいらしく、まさに女尊男卑だったらしいです。

あと、忘れ物しただけでかなり起こるとかなんとか・・・。

その態度に関係があるのかは知りませんが、一年私たちの学校に来ただけで、すぐに違う学校に行きました。

あなたもこんな感じなのでしょうか。

どうか健やかに育ちますように。
なんともひどい教師ですねそんな先生がいなくてよかったと思ってしまいました自分も同じような給食の先生がいました給食を残せばずっとがみがみ叱っていて担任が給食遅く食べて持って行ったときは自分までがみがみ叱られたことありますまあそいついないけどきっとあなたも同じ気持ちでいたのかと思いました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「担任の先生が嫌い」カテゴリの他の小瓶

担任が嫌いだと何回も宛メに書いているのですが、実は、担任に第一志望を伝えていないんです……。わざとです。 なんでかっていうと 私の愚痴。キモい担任について。恋愛関係についてハゲでデブなヲタクのおっさん先生がしつこく訊いてきた 担任が嫌いすぎます。その先生が嫌いな理由は授業スタイルが好きじゃない。数学のできない理系の子をいじめ倒す 担任に呼び出されて疲れてないかとか睡眠とれてるかとか聞かれました。そしていつでも相談乗るからねとのこと 小学2年生の頃の女性担任の嫌な思い出が未だに忘れられません。小学校低学年の担任としての適性を疑います 僕が学校の中で一番苦手としていた先生が担任。その人は行事とかだけには妙に熱い人だった。僕は行事に興味がなかった 学校行きたくない。部活に行きたくない。担任も嫌い、先輩も怖い…明日も学校と部活あるし…土日は部活あるし 学校まぢで行きたくない…殺したいほどうざいやつがいる、担任もうざい 皆殺してやりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me