LINEスタンプ 宛メとは?

会う申込みのタイミングが掴めません。30代前半男性、一人暮らしで結婚相談所に登録して婚活を始めてから半年近くたちます

カテゴリ
会う申込みのタイミングが掴めません。30代前半男性、一人暮らしで結婚相談所に登録して婚活を始めてから半年近くたちます。お見合いできた人は3人程ですが、皆から断られました。また、お見合い申込みの段階でほぼ全員から断られます。
昨年末、個人的に別の婚活アプリに登録したのですが、なんと共通の趣味の女性からメールを頂くことができ、メールのやりとりを続けるようになりました。私は相手の女性側からメールを頂けて、とても嬉しかったんです。是非いつの日かお会いしたいなと思ってはいるのですが、元々の結婚相談所の担当者はこのことを知りません。また、婚活していることも親には一切言っておらず、秘密にしています。
お会いしたときのためにプレゼントも用意してあります。しかし、色々な悩みがあって、実際にお会いしましょうとは伝えられません。会ったら幻滅されるかもしれない。会うことを切り出すことができない。メールのやりとりを楽しく思っていないのでは。私以外の人ともやりとりをしていて、そちらの方が本命なのか。
悩みはありますが、こうやって女性とメールのやりとりをするようになるとは考えられないことでした。以前よりも前進はしているのではないかという気はします。
夫婦について、互いの全てを受け入れ合える関係と書いている記事を読んで、素晴らしいなあと思いました。私は、どうせ受け入れてもらえない、会話も苦手だといった劣等感が今まであって、女性と交際したこともありませんでした。しかし、こうした劣等感さえも互いの関係の内に包み込んでしまうことができるとしたら、それは素晴らしいことなのではないかという思いがある一方で、先方はおそらくそんな深いことは考えてすらいないだろうとも思います。
一体どう婚活を続けていけばいいのか、どう伝えればいいのか、悩みます。
名前のない小瓶
92535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まずは、会ってみることです。メールのやり取りをしてるのであれば、何時いつ頃会いませんかというだけです。いつかは会わないと進展はしません、実際に会ってみて次回があるかどうを選ぶのはお互いに選択肢があるはずです。婚活をされてるのであれば、今度がだめなら次に行く位の気持ちを持った方がいいと思います。
ななしさん
タイミングなんていつでもいいんです。

「今度お食事でもどうですか?」って聞けば何かしら進みます。

そこで断られたら次を探せばいいんです。

結婚相談所も婚活アプリも何でも使いましょう。

どこに出会いやご縁があるのかなんてわからないんですから。

応援しています!(私も30代前半です!)
ななしさん
何かコンプレックスをお持ちなんですね。

見た目とか態度で相手に分かる事なら先に告げてそれでも会ってくれるなら会えば良いと思うし、先に言って会ってくれない相手ならそれまでだと思います。

態度や見た目で分からない内面のコンプレックスなら黙って会ってみるのも良いと思います。
自分で気にする程他人は気にしないとか気づかない事もあるし、相手との関係で解消する問題かもしれません。

頑張ってください^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「結婚相談所」カテゴリの他の小瓶

彼氏?いません、いたことありません。もう恋愛してる場合じゃない。結婚相談所とかいった方がいい段階まで来てる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me