LINEスタンプ 宛メとは?

死んだ方がいい。私なんかいらない。子どもにイライラして八つ当たりしていい母親になれない。だから死んだ方がいい

カテゴリ
死んだ方がいい。私なんかいらない。子どもにイライラして八つ当たりしていい母親になれない。だから死んだ方がいい。子どもはわがままで言うこと聞かない旦那は自分勝手。誰も私を褒めはしない。
名前のない小瓶
92528通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです。疲れました。限界です。永遠に目が覚めなかったらいいのに。食べて寝ていることが意味ないと思います。
ななしさん
子供はわがままな方がいいですよ。
大人の顔色を伺って良い子でいよう…良い子でいないといけない…と思い込んで育ってしまった子供は成人しても、中身が子供のままなので、いつまでも苦労させられます。
又、あなたも親として成長している最中だと言うこと…忘れないで下さい。
八つ当たりしたこと…自覚して、そんな自分を責めてしまうなんて、責任感のある素敵な母親だと思います。
ななしさん
ずっと頑張ってるのがすごいと思います。でも息抜きは必要です。一度友達と旅行にでもいってみてはどうですか。それか趣味を探す。大人になっても、夢中になれるものは大切ですよ。
お母さん死んだら僕はどうやって生きていこう
そんなことをこの投稿で考えさせられました
一週間一人で過ごすだけでも大変だったのに

と中学生ながら思ってみました
お子様がおいくつかはわかりませんが僕自身も今まで何度もたくさん親に迷惑をかけてきたし我儘言って困らせてきました
特に二年前、中学受験の頃ちょうど反抗期と重なってたくさん迷惑をかけたと思います

でもそれは全部お母さんがいたからという甘えです

死なないでください
僕からのお願いです
良い母親もなにもあなたのお子様のお母さんは誰でもないあなたしかいません

旦那様もしかりです
あなただから甘えて自分勝手できるんです

はぁ、ほんとに仕方ない奴らめって半ば呆れてもいいのでふふふーんと対処してあげてください

完璧じゃなくてもいいんです
完璧な人なんていませんから

愚痴ならいつでも宛メで流せますしね
ななしさん
お母さんよく頑張ったね。頑張ってるね。
お母さんだって人間なのに、何で神聖化されちゃうんだろうね。
ななしさん
私も子供に八つ当たりして良い親にはなれてないです。
本当はニコニコ笑って良い親になりたいです。
できなくて辛くて誰にも相談できなくてどんどん死にたくなります。
あなたはとても頑張っています。
心が辛くなるくらい頑張ってくれてありがとう。
ここまで子供が元気なのはあなたのおかげです。
家事に育児本当にありがとう。
とても立派なママです。
いつもありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「わたしは死んだ方が良い」カテゴリの他の小瓶

笑えてくるね!ね!ね!ね!ね!しねよおまえ爆笑 人生やり直したいです!はーい!!!!! もし願いが1つ叶うなら。私は何を願うんだろう。諦めた夢を取り戻すのか、それとも楽に死ぬのか。空を飛びたい 常に周りと比べて何かが劣っている。このまま無い物に対してコンプレックスを抱きながら生きていくのだろうか 昔から周りに必要とされることなく迷惑もかけて生きていますから、死んだほうが周りのためにもなると思います 自分このまま変われないなら早く死ねばいいのに。このまま生きてたって誰の役にも立ちゃしねえんだよ早く死ね 人に言えない闇があります。大事な人や、大切な仲間や、普段の生活とは解離した部分。死んだ方がいいのかな? 心なんてない方が楽だ。心なんて要らない。自分なんて殺してしまった方がいいんだ。私の心なんて誰も望んでない 自分なんか死ねば良いんだと思います。家族にさえ嫌われてるし。何で自分なんかが生きてるんだろ…つくづく申し訳なく 何の為に生きてるのか意味のない毎日。死にたい。死んだほうがいいけど、情けない怖くて死ねない。事故にでもあえば やむを得ない理由以外の中絶ってほんとただの人殺しですよね。自分なんてさっさと死んでしまえばいい 物心ついた時から自分が嫌いだった。何をしてもダメで頭も悪くトロくて周りをイライラさせる。本当に嫌い お母さんに大学行く訳でもないあなたにお金なんてかけなきゃ良かったと言われました。今後もうどうしていけばいいか 自分はなんの為に生きてるかわからないし、死んだ方がマシなんじゃないかとも考え始めてます。生きる意味ってなんだろ なんか、生きてて意味あるのかな。心療内科へ行ってきました。死んだ方がマシだとは思うけど自分には死ぬ勇気もない 毎日死にたい。死ななきゃ。みんなの邪魔になる。死んだ方がいい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me