LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなボカロ曲はODDS&ENDSです。初めて聴いた時感動して好きになりました。良曲です。

カテゴリ
大好きなボカロ曲はODDS&ENDSです。

初めて聴いた時感動して好きになりました。

良曲です。
名前のない小瓶
92473通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も好きです。歌詞も素敵ですがMVも。
ガラクタが壊れゆくシーンとか、細部まで作り込まれていて毎回泣いてしまいます。一生忘れないでいたい名曲ですね。
私も好きです!歌詞が特に好き。
ななしさん
ぼくもすきー^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ボカロ」カテゴリの他の小瓶

僕の好きな曲。傘村トータさんの「返心歌」へんしんか、「抜心」ばっしん、「15歳の主張」。よかったらきいてみてほしい。感想とか教えてくださると嬉しいです あなたたちが好きなボカロ曲を教えてください。おねがいします カラオケのガイドボーカルの声がルカさんやリンちゃん、ガクポに聞こえています。JOYSOUNDのなんですが耳のせい 女だけどミク好き。かわいい。グッズも持ってる。歌も声も全て大好き。流行り廃りなくずっと愛される存在で居てほしいな 私はボカロ(ボーカロイド)の曲をよく聴いています。何かオススメはありませんか?好きなボカロPさんはMARETU 皆さんはボカロの曲で何が好きですか?Best5まで!好きな歌い手さんとかも教えてくださいな(*^-^*)同じくBest5まで! リグレットメッセージというボカロ曲は知っていますか?歌には「願いを瓶に入れて、流すといつか願いが叶うという なんでさ、ボカロが好きだとオタクって言われるんだろうね。ただボカロが好きなだけでキモオタだの言われて引かれて KAITO好き!!でも私には彼に歌わせてあげられる環境も知識も技術もセンスも皆無…でも好き。なのでせめて 巡音ルカの「革命」もいいな。ボカロ好きな方はどんな歌がおすすめですか? ボカロのKAITOが大好きです!何かオススメありましたら教えて下さい♪ ボカロが大好きです でも可愛いからとか萌えーとかそんな感じじゃないんです(笑)でもまあ二次元は大好きですwwww 私はボカロが大好きです!特にGUMIとルカが好きです(´ω`*)ボカロ好きっていうとまず一番に引かれるのが約束事の

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me