LINEスタンプ 宛メとは?

この身体,もう嫌!私は中学生ですが,身体,特に足が太いです.陸上をやっているせいもあって筋肉やらなんやらで,とても足が太いです

カテゴリ
私は中学生ですが,身体,特に足が太いです.陸上をやっているせいもあって筋肉やらなんやらで,とても足が太いです.男子にも勝るくらいです.
今まではあまり気にしていなかったのですが,最近芸能の道を目指し始めたこともあって,とても悩んでいます.母に言っても全然気にしてくれなくて,もう辛いです.
全体的に筋肉があるので背筋やお尻の筋肉も多いのでスリーサイズが異様にでかいです.(ウエストは普通ですが・・・.)ペッタンコの胸なのにバストが90くらいもあります.どうすればいいのかもわからないんです.小学校のころからそうなのでダイエットとかは意味ないし,お小遣いとかなくてお金を一切持ってないので,サプリを挑戦することも出来ず,もういっそすべて削り取りたいくらいです.
同い年の友達と比べて違いすぎるので隣で歩くのも億劫です.今まで陸上があったからこの多すぎる筋肉も我慢できたけど,最近記録が縮まなくて・・・.
どうすればいいのでしょうか.励ましのお返事でも嬉しいです.
92455通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2通目、3通目のお返事をくださった方、ありがとうございます。

今まで自分が嫌だとしか思えなかった身体をそんなにも誉めていただけるとは思いませんでした。


皆さんのおかげでこの身体が少し好きになれそうです。

私の年齢位の人だとスレンダー体型を好む人が多く、すごく痩せている人が多いので、対照的になってしまうのがちょっと複雑な気持ちです。


ですが、皆さんのお返事に救われたのは確かです。本当にありがとうございます!
ななしさん
先日、あなたの文章から想像できるビジュアルについて、絶賛のお返事を書かせてもらったのですが…
なかなか反映されず、もしかしたら不適切と見なされたのかなあ…??と気を揉んでいる者なのです(・・;)

かいつまんで言うと、
色々気にされてらっしゃる様ですが

少なくとも僕は、あなた様な女子を理想的とすら思いますので自信持ってほしくて書きました。

本心から、めちゃくちゃ素敵なレディだと思いますよ!(^^)
ななしさん
めちゃくちゃ素敵じゃないですか(^-^)!

率直に言って、僕の理想の女の子です。

陸上で鍛えた筋肉質で健康的で美しい女子なんて最高に魅力的ですよ!

僕は既に成人しているので、中学生のあなたとはデート出来ないのが残念でならないくらいです(´・ω・`)

バランスよく食べて、運動続けてほしいですよー

細い女の子になんて全然魅了感じません!

慰めるために嘘ついているんじゃないですよ、本当に大学生になるまで待ってるからデートしてほしいくらいですよ(^-^)

魅力的な自分に自信持ってほしいです!

いつかどっかで筋肉質で素敵なあなたに会えます様に願ってますね( ^-^)
ななしさん
うらやましい程の体型だよ。

何を悩むの?

陸上辞めたら筋肉減るよ。

でも、出来るだけ維持して欲しい。

完璧な肉体だと思うけどな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「足が太い」カテゴリの他の小瓶

足を細くしたいです。。どうしたら細くなりますか?足が少しムッチリしてて、細くしたいんですがどうすれば細くなるんでしょうか?特に太ももが 私は小6で陸上をやっていました。脚の筋肉がすごくて、脚が太くなってしまいました(泣)筋肉を効果的に落とす方法

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me