LINEスタンプ 宛メとは?

グレたかったなぁ、不良になりたかった、悪くなりたかった。悪い子になりたかった、ダメな子になりたかった

カテゴリ
グレたかったなぁ、不良になりたかった、悪くなりたかった。悪い子になりたかった、ダメな子になりたかった。
こんな人生クソだって、世の中も大人も全部嫌いって、グレたかった

家出だってしたかった、非行だってしたかった、
ぐちゃぐちゃになりたかった、汚くなりたかった、ほんとは全部大嫌いなんだって、母親の再婚相手も嫌い、再婚相手との妹なんていらない、大嫌いだいきらいだいきらいって、言いたかった

中途半端だな、世の中って
中途半端に綺麗さ取り繕って、中途半端に良い子ぶって、嫌じゃないよ、って、何されたって嫌じゃないよって、殴られても差別されても、気にしないよ。夜通しの怒鳴り合いも巻き込まれるのも怒鳴られるのも痛いのも、恨んでないよ。不倫してたよね?知ってるよ。私の胸触ってたのも知ってるよ。
わたしの運動会は親子競技1人でやったよね、お母さん、妹とは楽しそうに一緒にしてたね、でもいいよ。もう大人だもんね、今更だよね。誰も覚えてないでしょ?そんなこと
わたしはお小遣いなんてなかったけど、バイトばかりしてたけど、妹はお小遣いもらって、バイト全然してないね。いいよ、そんなの。だってわたしは本当の子供じゃないもんね、虐待されないだけマシなんでしょ?いっぱい言われてきたよ。「虐待しない人でよかったね。」「でも◯◯できるのはお父さんのおかげでしょ?」って。壊れそうだったから誰かに話したくても、これだもんね。壊れちゃえばよかったのに。
私の感情が一番いらなかったんだよね、外から見たら普通の家庭だったでしょ?
だってちゃんとしたご両親に育てられたんだろうねって言われるよ

大人になるってなったら、やりたい事とか意思とか求められて、
全部殺してきた感情だから、今更わかんない
将来の夢?死にたいです。1人になりたいです。
やりたい仕事?何にもしたくないです、だって死にたいもんね。
どう希望持てばよかった?どうやって、どうやって考えるのが正解だったのかな

個性とか感情とか何にもいらなかったのに、今更求められて、どうしようね、世の中って怖いね、人って怖いね、
こんなんでもうアラサーだって、何にもうまく出来ないまま、何の意思もないままもう立派な大人だって。おかしいね、空っぽなのにね、中身は子どものままだよ。まだ迷子してる
社会の歯車にもなりそこなってるよ、
社会にいらないでしょ?わたしって
生産性のかけらもないもの。おこぼれだけもらって生きてるよ。一生非正規で、低賃金で、死なない程度の生活して、
しょうがないよね、何にも努力してこなかったから。みんなが頑張ってる時に、わたしは何にも努力してなかったもん。
ちょっと頑張ってせっかく公務員になったのに、病んじゃって結局やめちゃった。頑張り足りなかったね。わたしに普通の社会なんて見合わないでしょ?
ちょっと頑張っただけで、頑張った気になって、足りない足りないって、お金も何にも足りないって
ただの情緒不安定でしょ。言い訳ばかり。精神科行ったほうがいいのかな。お金ないから行けないけど。
いい歳してうまく生きれないのを家庭環境のせいにして、馬鹿みたいでしょ?
全部わたしのせいなのにね

分かってるんだ、分かってるから、大丈夫だから、私は生きなくていいから、要らないから、分かってるんだ、死ぬ勇気出せなくてごめんね。明日は死ねるといいな。
死んで解放されることだけが希望なのかも。
難しいなぁ、どうやって生きるのが正解だったのかなぁ、出来損ないでごめんね
名前のない小瓶
92446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは自分自身を抱き締める事が出来たら絶対に幸せになる人だと私は思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 好きでした また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me